第2話

2話
1,369
2021/01/29 22:27
お館様
お館様
おはよう、私の可愛い子供たち
悲鳴嶼
悲鳴嶼
お館様今日もお集まりできて光栄です
甘露寺
甘露寺
(お館様へのご挨拶、私がしたかったわ)
実弥
実弥
、、
お館様
お館様
今日は炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助にきてもらったんだ
煉獄
煉獄
失礼ですが、なぜ竈門少年らをここへ?
お館様
お館様
話があるんだ
お館様
お館様
みんなにも
実弥
実弥
話ですか?
お館様
お館様
うん(にこっ
お館様
お館様
出てきていいよ
ガラっ
柱達
あなた

、、、

甘露寺
甘露寺
可愛い、女の子だわ❤
善逸
善逸
(ドキッ
宇髄
宇髄
地味なやつだな
お館様
お館様
紹介するよ、雪柱のあなただよ
あなた

雪柱のあなたです
どうぞよろしく

柱達
雪柱!?
実弥
実弥
新人か?
無一郎
無一郎
(炭治郎がいる〜)
伊黒
伊黒
こんなガキが柱?
悲鳴嶼
悲鳴嶼
可哀想に、南無阿弥陀仏
しのぶ
しのぶ
失礼ですが、お嬢さん
右腕はどうしたのですか?
甘露寺
甘露寺
片腕しかない!?
甘露寺
甘露寺
心が痛むわ、、苦しいわ、
宇髄
宇髄
片腕しかないのに剣士になれるのか?
伊黒
伊黒
俺はこいつを信用しない
そもそも片腕しかない奴は使えない
実弥
実弥
てめぇみてぇのが鬼殺隊員にいてもいいのかァ?
あなた

、、

お館様
お館様
🤫(しっ
柱達
!?
お館様
お館様
あなたは、鬼殺隊最高と言ってもいいくらいの実力があるんだよ(にこっ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
鬼殺隊最高、、
善逸
善逸
、、、
あなた

、、

伊黒
伊黒
なんか喋ったらどうだ?
しのぶ
しのぶ
伊黒さん、
あなた

この腕は鬼に喰われました

柱達
!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
あなた

確かに片腕しかないですが、戦えるのでご心配はいりません

柱達
、、、
お館様
お館様
みんな、なにか言いたいことはあるかな?
しーん
お館様
お館様
じゃあー本題に入るね
お館様
お館様
今日から、あなたは炭治郎、善逸、伊之助の隊長として一緒に任務をしてもらう
伊之助
伊之助
あ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助は喋るな、
伊之助
伊之助
お、おう、

プリ小説オーディオドラマ