第4話

# 仲間が欲しかった
59
2024/05/21 11:14
あなたの下の名前 side









あれから毎日、この場所に来ては
自分の居場所を探すようになった





















あなた
(私は本当にここに居て... いいの?)
あなた
(私は... もうッ)














私はもう、この世に要らないんじゃないか
そう考えていた時だった


















暁山 .
暁山 .
っはーー!今日もいい天気だな〜
あなた
ッッッ?!?!






















あいつが来た




慌てて隠れた私は、陰からあいつの事を見ていた


















暁山 .
暁山 .
... ボクはボクで居たいだけなのにな




あなた
(...??)










たった一瞬。一瞬だけ、あいつの目から
光が無くなったように感じた
何もかも諦めている。そんな感じの目に見えた













その姿が少し、私と似ている気がした














あなた
(... まさか、あいつも?)









あいつも、私と同じで居場所が欲しかったのだろうか




























あなた
(だとしたら、あいつは______)
























あいつになら、少し話しかけてみようかな
そう、考えていた時






























神代 .
神代 .
___ 瑞希?居るかい?
あなた
____ッ?!















 








心が、ガラスのように割れたような気がした

プリ小説オーディオドラマ