第10話

そうまなんかより俺を見ろ
121
2024/04/07 07:04
コラボ配信

ばぁしゆん
ばぁう
ばぁう
ばぁう
しゆん
しゆん
しゆんで
ばぁうしゆんでーす
(リスナー)イチャイチャみたい♡♡

(リスナー)ばぁしゆんイチャイチャみたい♡♡

えちみたい♡♡

禁断BLみたい♡♡
ばぁう
ばぁう
お前らコメント荒らしてんなぁ
しゆん
しゆん
まじでそれ(笑)
ばぁう
ばぁう
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
しゆんくんの真下に
ぐちゅ
しゆん
しゆん
びく♡♡ん♡♡
ばぁう
ばぁう
パンツ濡れてる♡♡
しゆん
しゆん
恥ずかしい///
ばぁう
ばぁう
んふふ♡かわいい♡♡
ぐちゅぐちゅぐちゅ
しゆん
しゆん
ぁ♡♡びく♡♡ん♡♡
しゆんくん///


かわいい♡♡
ばぁう
ばぁう
俺としたかったんだろ♡♡
しゆん
しゆん
それは、……
ばぁう
ばぁう
ん?なーに

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
しゆん
しゆん
ん♡♡はぁ♡♡ん♡♡ぁ♡♡
ばぁう
ばぁう
気持ちいいだろ♡

やりたいだろ♡♡

セックス♡♡
しゆん
しゆん
したいけど///
ばぁう
ばぁう
ならいいだよなぁ♡♡
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ
しゆん
しゆん
ぁ♡♡ぁ♡♡ばぁう♡♡ぁ♡♡恥ずかしいよ♡♡ぁ♡♡
ばぁう
ばぁう
クパァ♡♡

濡れ濡れじゃん♡♡

ぺろぺろぺろぺろジュルジュルぺろぺろレロレロレロレロぺろぺろマン汁出げんぞ♡♡かわいい♡♡
しゆん
しゆん
あぁ♡♡ぁ♡♡びく♡♡俺♡♡そましかぁ♡♡びく♡♡びく♡♡
ばぁう
ばぁう
そうま?俺だけを見てればいいだよ♡♡
ぺろぺろぺろぺろジュルジュル
しゆん
しゆん
待っ♡♡ぁ♡♡ぁ♡♡びく♡♡
ばぁう
ばぁう
ジュルジュルジュルジュルジュルジュルぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュルジュル
しゆん
しゆん
ぁ♡♡ぁ♡♡ぁ♡♡びく♡♡あぁぁ♡♡ぁ♡♡気持ち♡♡あぁ♡♡ぁ♡♡早く入れて♡♡ばぁう♡♡
ばぁう
ばぁう
かわいい♡♡すぎ♡♡
リスナー((* ̄ii ̄)きゅん

リスナー)最高すぎる

リスナー)かわいい♡♡もっとやれい(笑)
ばぁう
ばぁう
こっからは、

俺としゆんの秘密になります

またねぇ♡

しゆん♡♡ちゅ♡♡( *´(`* )クチュクチュレロレロ♡
しゆん
しゆん
おつしゆん

ぁ♡♡ばぁう♡♡ん♡♡
この後

ばぁうくんは、しゆんくんをぐちゃぐちゃにしたのでした
♡おまけ♡
そうま
そうま
しゆん♡♡

もみもみ♡

しゆん♡♡ちゅ♡♡ちゅ♡♡
しゆん
しゆん
そうま♡♡ぁ♡♡もっと♡♡
そうま
そうま
ベッド行くぞ♡♡
しゆん
しゆん
うん♡♡
( *´艸`)おしまい

プリ小説オーディオドラマ