第12話

酔っている夫、、、😱
1,458
2021/02/22 09:50
楽しい時間をチームメイトと過ごし、みんな続々と帰っていく、、、





が、、、、、!?





さぁ〜ここからが、まぁ〜大変(^◇^;)💦








影山飛雄
影山飛雄
及川さん!及川さん!起きてください



そうなんです。




私の夫だけ、帰ろうとしませ〜ん💦




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ん?あなた?(´-`).。oO


何を寝ぼけておる?




このまま置いて帰ってやろーか💢




わたし
わたし
んもぉ〜!徹?置いて帰るよ?
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
そーだそーだ(*^▽^*)
影山飛雄
影山飛雄
酒弱いのに何で呑むんですか?
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
、、、、(@ ̄ρ ̄@)💤




、、、、、はぁ😩





及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
飛雄ちゃ〜〜ん(^^)
ぼくのパパ、アカンなぁ〜?
影山飛雄
影山飛雄
プハッ(^^)ww  歩夢くん!アカンなぁ〜って、宮さんの方言うつってるよw
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*) ホントだねぇ〜www



あなたさんの笑顔、、、、





及川さん…俺はやっぱあなたが羨ましいっす…


わたし
わたし
ホント困ったパパ だね?www
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
だねぇ〜〜(*^▽^*)
わたし
わたし
このまま置いとけないし、飛雄?ごめんけど、徹を車まで運んでくんない?
影山飛雄
影山飛雄
もちろんイイっすよ?
わたし
わたし
じゃあ、お店の前まで車持って来るね〜
影山飛雄
影山飛雄
歩夢くんも一緒に待ってよ〜か(^^)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
あ〜〜〜いッ(*´∇`)ノ
影山飛雄
影山飛雄
ヽ(^o^) ウッス!


そして私は車を取りに店を出た、、、




すると




📸カシャカシャッ




わたし
わたし
ん?、、、、気のせいか、、、、?



私はそのまま自車に乗り込み店の前に車を着けた




するとまた、、、




📸カシャッカシャカシャッ





わたし
わたし
なんか音がしたような気がするけど…?



辺りを見回しても誰もいない、、、




何だったんだろう?




この時はそこまで気にせず店の中にもう一度入った





そして飛雄に徹をおんぶしてもらい、車に乗せた




わたし
わたし
練習で疲れてるのに頼んでゴメンね〜
影山飛雄
影山飛雄
イイっすよ(^^)
及川さんは俺の先輩っすからw
わたし
わたし
ホント困った先輩でゴメン🙏💦
時間遅くなっちゃったし、家まで送るわ
影山飛雄
影山飛雄
ありがとうございます!
じゃあお言葉に甘えて(^^)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
飛雄ちゃ〜〜ん!
ぼくのおとなり座ってねッ(*^▽^*)
影山飛雄
影山飛雄
おう!歩夢くんは可愛いなぁ(なでなで)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
テヘペロッ ^_−☆
影山飛雄
影山飛雄
お!及川さんそっくりwww
わたし
わたし
でしょ?www  以前にも増してパパに似てきてさぁ〜(*^▽^*)それに!!
わたし
わたし
撮影現場に連れて行くとモテモテでねw
影山飛雄
影山飛雄
えっ!? 歩夢くん
撮影現場に連れて行ってるんですか?!
わたし
わたし
え?そーだよ?だって、結婚したことと歩夢を産んだことは公表してるからねw
影山飛雄
影山飛雄
じゃあ、及川さんと結婚したことだけ
非公表なんですね、、、
わたし
わたし
うん!まぁね〜w




そして私は運転席に座り車を走らせた






〜車内〜




わたし
わたし
飛雄は彼女居ないの?
影山飛雄
影山飛雄
いや〜////  今はバレーが1番っすw
わたし
わたし
イケメンなのに勿体な〜いw



すると




及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
ダメ〜!飛雄ちゃんはぼくのだもん😤
影山飛雄
影山飛雄
えっ?ハハw  そうだよなぁ?www
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*) 大王様の後輩は王様で
王様の後輩は、チビ魔王って感じかなw
影山飛雄
影山飛雄
えっw  魔王っすかwww
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
飛雄ちゃん!まおうってな〜に〜?
影山飛雄
影山飛雄
えーっと、、、、(^_^;)
わたし
わたし
めちゃくちゃカッコいいって事だよw
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
え〜〜(*^▽^*)ぼく、まおうになる〜w
影山飛雄
影山飛雄
ハハハッw  よし!
じゃあ一緒に頑張ろうな(^^)
及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
おう٩( *˙0˙*)۶
わたし
わたし
フフフッ(*^▽^*)
及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
、、、、(( _ _ ))..zzzZZ



そんな話をしていたら飛雄のマンション前に無事着いた





そして飛雄と私は車から降りて向かい合い挨拶をした





📸カシャカシャッ




影山飛雄
影山飛雄
わざわざ家まで送ってくれてありがとうございました
わたし
わたし
い〜え(^^)こちらこそ助かったわ〜
影山飛雄
影山飛雄
じゃあ、今度の試合待ってますね!
わたし
わたし
うん☆応援してる!頑張ってね(*^▽^*)
影山飛雄
影山飛雄
/////     あ、はいっw
わたし
わたし
じゃあ、お疲れ様〜!しっかり体休めてね〜👋おやすみ〜(*^^*)
影山飛雄
影山飛雄
ウッス!おやすみなさい


私は車に乗り込み、車を走らせた




及川歩夢 (あゆむ)
及川歩夢 (あゆむ)
飛雄ちゃ〜んっ!ばいばぁ〜い👋
影山飛雄
影山飛雄
またな!歩夢くん(^^)👋



飛雄に別れを告げ、私たちも家に帰る






歩夢は疲れたのか家に帰る道中、車の中で寝てしまった、、、






すると、、、




及川徹 (夫)
及川徹 (夫)
ん、、、、???ハッ!!
わたし
わたし
あ!起きたw?!

プリ小説オーディオドラマ