第14話

あんスタのイベント。
54
2022/04/29 09:26
主!
主!
皆さん!
主!
主!
あんスタ、7周年ですね!
主!
主!
私、斎宮宗さん推しなので、溜まっていたダイヤで10連したら、宗さんが出てくれました!
主!
主!
出てくれなかったら、泣いてたかもしれません。wwww
主!
主!
次は、蓮巳さんを狙います!
主!
主!
確か、30日には、追憶のイベントがありますね!
主!
主!
イベント情報を観て、頭が破裂するかと思いました。
主!
主!
ツアーイベントでしたよね!
主!
主!
ツアーイベントは、「SS」しか、やった事がありませんね。
主!
主!
でも、頑張って行きましょ!
主!
主!
フレンドになりたい方は、IDコピー、QR表示の隣にある、番号?を入力すれば、できると思います!

プリ小説オーディオドラマ