第29話

マネージャーの涙
1,528
2023/01/29 09:15


あなたside

どうやら、坂ノ下商店のお兄さん……烏養コーチは烏野高校のOBらしく、音駒の試合まで指導をしてくれるらしい。
そして急に、6時半頃から町内会チームとゲームをするということになってしまい、バレー部一同、慌ただしくなった。
そして一段落着くと、
ひ な た
あ!旭さんだ!あ・さ・ひさーん!!

翔陽の空気の読めなさに、少々頭を抱えた。
烏養コーチは兄さんのことをサボりと認識し、強引に体育館へ連れ込んだ。


試合割愛


私は、名言だらけのこの試合に思わず涙した。
う か い
だから、もう泣くなって!
そんなつまんなかったか!?
あなた
違っ、違うんですっ、!
し ま だ
まぁ、泣くのも分かるよ!あなたちゃん!
あなた
分かりますよね、
だって、『だからもう1回、トスを呼んでくれ!エース!』とか、『俺がいればお前は最強だ!』とか、もう無理ですよぉ、
つ き し ま
あなたって意外と涙脆いんだ。
あなた
逆にこれで泣かないアンタ達の涙腺はどうなってんのよ、
つ き し ま
どうもなってないけど。
あなた
バカッ!バカ月島!
つ き し ま
あなたのボキャブラリーはバカしか無いの?
あなた
アホもあるしっ!
え ん の し た
そのしょうもない、言い合い辞めて〜










next_.

プリ小説オーディオドラマ