第9話

SEVENTEEN 舞い落ちる花びら
28
2021/06/20 05:00
こんにちは!

今日は、昨日Yourchoiceを取りに行くついでに買った、舞い落ちる花びらのトレカを紹介します!!

Yourchoiceの開封したトレカ紹介は、次に、したいと思います!

なんと、通常盤でホシくんを引いたんですよ!!!!私、ずっと、舞い落ちる花びらはハオちゃんとうーたんしか、引かなかったのでめっちゃ嬉しかったですね。
ちょっと今日は少ないので、ミュージックバンクのAnyoneのお話をしますね。

ウジペンさん…いや、CARATの方は叫びまくったと思いますが、ウジくんの腹筋ヤバくないですか…??肌が白すぎるっていうのもあるんですが、衣装がヤバいですよね。。私、何回も見直しましたもんwww
あと、ウジのfocusがあがったときも何回も見返しましたwww

ミンギュも胸筋がヤベェですよね。ヒットの時からやばいんですが、また鍛えられたのかすごい、胸筋が成長しててやばかったです。

ドギョムもめっちゃカッコよくないですか??腕の筋肉がやばいっす。私、腕をまくってる男の人が好きなんですよね。半袖じゃなくて長袖とかをまくってる人が。
私は、ドギョムの腕の血管というか筋が、大好きマンなので幸せでしたwww
あと、ASTROのミョンジュンペンさんなら分かると思うのですが、あのドギョムめっちゃミョンジュンに似てません??

ホシくんはですね、最高ですね。ホシくんパートの振り付けで、キスというか指キスみたいな振り付けがあるところが好きですね。そして、横顔の首と顎のラインが好きです。

ディノちゃんは、もう言葉にならないぐらい色気があってやばいですね。私、今ディノちゃんとホシくんが戦ってるんですよねwww
最初のディノちゃんパートのダンスエロくないですか?胸元もすごい開いてるのに、ヤバいんですけど。で、また、似てる似てる発言なんですが、ASTROのラキくんにめっちゃ似てると思いました。

スングァンも最高ですよね。スングァンマジでかっこよすぎません??ビジュがエグすぎて…。
スングァンの“あいらびゅー”の、言い方がめっちゃ好きです。
こんな感じですね。
次回はちゃんと、Yourchoiceの結果を出しますので!それではあんにょ〜ん👋

プリ小説オーディオドラマ