第2話

🩸
93
2024/06/25 22:53
絵心 甚八
~~
絵心 甚八
才能の原石どもよ
絵心 甚八
紹介したいヤツがいる
あなた
どうも~
あなた
あなたの下の名前です!
あなた
てかあんまり絵心さんの話聞いてなかったけど普通に私はいいと思うけどね
あなた
なんか反論してる奴さーそんな嫌なら帰れよって感じだから
あなた
いーよ。お好きにてかあんたたちが日本の未来背負ってるとかまじ最悪だよ?
あなた
はいはーい、終わり。強く言いすぎてごめんねー
ノーside
皆が彼女に釘付けになる
整いすぎてる顔立ち
ずっと見ていたいと思ってしまう
オワリ
あなた
みんな完了だね!✌🏻
絵心 甚八
あぁ、
帝襟 アンリ
マネージャー仕事教えますね!
あなた
ありがとう!
帝襟 アンリ
スポドリはここをこーやって!
あなた
ほうほう!わかったよ!!
あなた
作ってくる!!
帝襟 アンリ
ええ!?1人では大変だよ!?
あなた
あんりちゃんは絵心さんのお世話で大変でしょ?w
帝襟 アンリ
確かにw
絵心 甚八
おい
帝襟 アンリ
すいません!!
『ドンッ』
あなた
痛ー
あなた
ごめんなさい
???
あぁ。
???
ごめん
あなた
あなた名前は?
???
俺は
糸師凛
糸師凛だ
あなた
ほー可愛いね
あなた
(やっべーこの子の血めっちゃ飲‪”‬み‪”‬た‪”‬い‪”‬
最近飲めてないから😭)
糸師凛
どうした?
あなた
君に拒否権ないけど目つぶってしゃがんで
糸師凛
ん。
『カプッ』
糸師凛
!?
あなた
(やべー激うま)
あなた
ありがとう!
糸師凛
な、何したんだ??
ペロッ
舌を出して上に着いた血を舐める
あなた
美味しかった~♡♡
あなた
んーちょっと飲んだ
糸師凛
何をだ!?
あなた
糸師凛
なんでだ??
あなた
私吸血鬼なんだー。マネージャーは無料出する代わりに選手達の血貰ってるわけ
糸師凛
そんなんホントにいるんだな
あなた
照れちゃう♡///
糸師凛
照れんなタコ
あなた
ごめんッッ
糸師凛
あなた
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ
あなた
うわ、こんなことだけで貰えるとか最高すぎ♡♡
???
なにをー?
あなた
わぁぁあks:dus~sosnazbziz /91!?!?
???
そんな驚く?笑
あなた
うん笑
あなた
あなたは??
凪誠志郎
凪誠志郎~
あなた
そうかーよろしくね!
凪誠志郎
で?何をなの??
あなた
今日は凛ちゃんで十分だったから(血が)
凪誠志郎
は!?!?(男とヤること)
あなた
え?そんなビビってどうした!?
凪誠志郎
いやいや、そんな意味言われたらびっくりする!!
あなた
じゃあ、凪は明日してもいい?(血大事なことなのでもう1回血!!)
凪誠志郎
は???(さっきと同じく)
凪誠志郎
あなたの下の名前だっけ?俺も一応男だよ?
あなた
いやいや!知ってますけど!?
あなた
なんで急にそんなこと!?
凪誠志郎
あなたの下の名前の発言からでしょ!?
あなた
(過去を振り返る)
あなた
確かに!!
凪誠志郎
でしょ~
あなた
ま、とりま明日は凪
凪誠志郎
あなたの下の名前!?まじでいってr(((
あなた
ばいばーい
凪誠志郎
凛居ないかなー
凪誠志郎
あ、いた
糸師凛
あ?なんだ?
凪誠志郎
今日あなたの下の名前と何したの~?
糸師凛
いや、普通だけど
凪誠志郎
いや絶対違う!
凪誠志郎
あなたの下の名前と初めて話したら今日は凛で十分とか言ってたよ!?
糸師凛
は?何が言いたいんだタコ
凪誠志郎
あなたの下の名前とやったの!?
糸師凛
してねーよ!
凪誠志郎
ふーんそ
糸師凛
こっちから願い下げだ
糸師凛
用が済んだらとっととどっか行け
凪誠志郎
あ、明日は俺らしいから
糸師凛
!?!?
糸師凛
チッあなたの下の名前は俺のでいいのに




𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸
凛と凪初対面なのに仲良く?話せるように書いてしまいました
すみません!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ