前の話
一覧へ
次の話

第7話

はい
19
2023/07/21 23:34
はいということでね
なんかリア友(俺)とか信用ならんみたいだね
まぁ反応でわかってたけども
みんな何か得意な事が何かは、あるのよ
けど自分自体探してもないしなんなんだろうね
友達ってなんだろう…自分えの価値ってなんだろう
僕は、この世に居ていいのかとか
学校では、確かに皆の前で元気に見せてるよ
人間関係上手そうに見せてるよ
けど自分自体なんか本当は、他人を体が拒否ってるのよ
それで仲良くなれて嬉しい→喧嘩した→みんな僕が嫌いなんだ
と言うふうに勘違いを起こす
誰も分からないくせして…僕自体体全体が痛くて…たまに足が麻痺する時もあるし…頭痛も!
なんで僕は、こんなのに耐えてるのにみんな僕が1番言われたくない
(大丈夫?)(元気だして!)
お前ら本当に…こっちは、一生懸命お前らのこと心配してんのにお前らは、それしか言えないのか?
ほんとこの世は、クソだ
いきなり口悪くなってごめん
それじゃ

プリ小説オーディオドラマ