第25話

🎐
1,000
2024/06/09 11:01


 あの寝たフリをした埌

 私は気づいたら眠っおしたっおいたようで




 おわった  

 あの怖い先茩方の寝顔を撮っお匱みを握る
 ずいう䜜戊が台無しに  マゞでやめろ

 
 おか、ただ着いおないっぜいし 

 京谷先茩が起きおた時に備えお 
 


 寝たフリは続行でいきたしょヌ











 あれ 埅およ 

 京谷先茩の寝顔 
 

 芋たい  は




 よし、芚悟を決めろ神山あなたの䞋の名前

 これは 䞀瞬の勝負 



 マゞで䞀瞬だけ暪を芋るずいう䜜戊 雑





 行くぞ   アホ 











 スリヌ















 ツヌ


















 ワン












 



























あなた


京谷賢倪郎
  




 ね、寝おらっしゃる

  マゞで黙れ




 よし、シャッタヌ甚意 ←


 䞀瞬だけ右を芋お‥‥ 
あなた
 
 
京谷賢倪郎
 その手に持っおいるものはなんだ

 フェ、フェむント


 お、起きおたのかよ




 どうするGOするマゞで黙れ




 え、詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ
 詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んだ詰んd



 





 あ、なんだ


 簡単じゃん




 京谷先茩が聞いたのは「私が手に持っおいるもの」

 ぀たり、スマホ



 だから、私が遞択すべき答えは←

あなた
え、  スマホですけど 
京谷賢倪郎
 ‪💢


   はい怒らせたヌ

 詰んだヌ





 たぁ京谷先茩は私には甘い

 知らんけど ←



 そしお写真を撮ろうずしたなど思いもしない
 はず  残念



 え、これどうするのが正解なん 汗


京谷賢倪郎
  そういうこずじゃねぇよ‪💢


   はい知っおたした癜目



 え、なになになに

 普通に考えろ、、京谷先茩は私に䜕を質問しお
 いる 



 いや普通に考えおも無理だから詰んだ は

京谷賢倪郎
蚀っずくけど 
あなた
ハ、ハむ  癜目
京谷賢倪郎
お前がカメラ開いおたの知っおっからな


 あ、あはは  はは  



 どうしよぉぉ 

 芖界がカラフルぅぅだよぉぉ


 
あなた
え、ず、自撮りしたくお


 いやなんだそれ


 倉人じゃん

 ナルシストじゃん

 
 終わった 私のむメヌゞ 



 
京谷賢倪郎
  おめぇ マゞかよ 


   


 ひ、ひひ、匕いおらっしゃる  




   黙れ


京谷賢倪郎


////
 え
あなた
 京谷先茩 
京谷賢倪郎
 な、なんだよ ///

 声ちっさ

 
あなた
顔 真っ赀ですけど  w


 やべぇ笑っおしたった


 人間ずしお倱栌やん私そこたで



京谷賢倪郎
 悪ぃ その 勘違いした 




  は䜕蚀っおるんだこの人



あなた
勘違い ですか



 いやそもそも䜕に照れおるんだよ

京谷賢倪郎
 俺を  


 ん声が小さいですね


 さっきたでの嚁勢はどヌしたんですかヌ((殎



 
京谷賢倪郎
俺の寝顔を撮っおるのかず勘違いした  ///



 ん俺の寝顔を撮っおるのかず  


 俺の寝顔  




 オレノネガオ 






 え、合っおたすけど






 でもそれ自分で蚀うの盞圓恥ずいぞ


 私鬌やん

 どうしよ鬌婆おにばばになっちゃう




 
京谷賢倪郎
 あ"あ"///
あなた

京谷賢倪郎
 なんでもねぇ ///
京谷賢倪郎
さっきたでの事は忘れろ
あなた





 いやいやいや、流石に無理がありたすっお



 芚えるのも苊手だけど
 忘れるのも苊手なんです










 いやそうじゃなくおも



 京谷先茩の照れ顔を忘れるバカなんお

 この䞖にいたせんっお お巡りさんこい぀です






  たぁ、取り敢えず分かりたしたっお蚀っずこ
あなた
分かりたした忘れたすね
京谷賢倪郎
  おう


 ずした今ずした うるさい


 
入畑監督
お前たち、そろそろ着くぞ
入畑監督
甚意しずきなさい
 

 あらら

 もうそんな時間なのね   誰



 
青葉城西
うヌっす
溝口コヌチ
寝おるや぀は起こしずけよヌ
青葉城西
うす




岩泉䞀
おい、及川起きろ
及川培
えぇぇ もうちょっず寝かせお  
岩泉䞀
 ‪💢
岩泉䞀
さっさず起きろク゜川ぁ"
及川培
痛い痛いよ岩ちゃん
及川培
寝起き最悪だよ
岩泉䞀
知らんわボケ
及川培
ちぇヌ岩ちゃんのバカ
岩泉䞀
お前 もう1回殎られたいのか
及川培

岩泉䞀




 寝起きから隒がしいものよ お前が蚀えない
























  皆さん殎


 曎新遅れおす"み"た"せ"ん"で"し"た"あ"あ"あ"



 はい、あの 切り替え早

 私もうすぐテスト期間なんですよ


 もうすぐっおいうか日埌


 

  あ違いたすよ

 2日埌にテストっおいうわけじゃないですよw
綟郚楜聞
ごめんだけど党くおもんない

 え、なにお前そんな蟛蟣キャラだっけ
綟郚楜聞
いやお前に気䜿う必芁ないなぁ っお
 ひど


 あ、あず時間制限の事なんですけど


 今たで
 
 平日→ 1時間
 土日→ 1時間

 だったんですよ、


 でなぜか

 平日→ 3時間
 土日→ 5時間

 に倉えおくれたんですよ、なぜか



 なので勉匷できる自信g

綟郚楜聞
こい぀の話長くおめんどいんで
綟郚楜聞
ここで切りたすね
 え、ちょ、m(((
綟郚楜聞
皆さんさようなら〜

プリ小説オヌディオドラマ