前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
31
2024/05/12 08:04
なっつん
なっつん
はじめまして!!なっつんです!!これからドズル社のシェアハウス妄想を書いていきたいと思ってます!!多分不定期です、、これから頑張っていくので是非見てってください!!
なっつん
なっつん
では、登場人物の紹介を改めてしたいと思いまーす!!
(なまえ)
あなた
あなたのキャラクター名です!!
高校2年生の女子です!!これから頑張りますので応援よろしくお願いします!!
ドズル🦍
ドズル🦍
どもっ!!ドズルです!!
ドズル社の社長してます!!
なっつんと共に頑張っていくので応援してください!!
ぼんじゅうる🍆
ぼんじゅうる🍆
ぼんじゅうる!!ぼんじゅうるだ!どーもでーす!ドズル社の社員で、最年長です、末長く応援お願いします!!
おんりー🍌
おんりー🍌
こんにちは~!おんりーです!
ドズル社の社員で、スピードスターと呼ばれております!なっつんはどんくさくてたぶん、色々やらかすと思いますが見守っていってください!!
なっつん
なっつん
そんなことないだろぉー、
おらふくん⛄
おらふくん⛄
どうも!こんちゃっちゃ!おらふくんです!ドズル社の社員で、元フォートナイトプロゲーマーでした!!これから頑張りますので応援お願いします!!
おおはらmen🐷
おおはらmen🐷
はい!おつです!おおはらです!!
ドズル社の社員で、ズボラな匠。建築大好き。お願いします!!
なっつん
なっつん
はい、こんな感じです!また、キャラとかは増えると思います、、みるくさんとか、ねこおじとか、投稿は不定期でたまに期間がすごく空いてしまうことも多々あるとは思いますが、頑張ります!!
またね!!次回をお楽しみに!!

アンケート

ドズル社で誰が好き?
ドズル
0%
ぼんじゅうる
23%
おんりー
62%
おらふくん
15%
おおはらmen
0%
投票数: 13票

プリ小説オーディオドラマ