第27話

家族だから…16
672
2019/03/27 17:36

<メニュー見てる
あなた

(うわぁお。うまそっ)

みやかわくん
みやかわくん
どれがいい?(あなたの方をみる)
あなた

(めっちゃ真剣にメニュー見てる)

みやかわくん
みやかわくん
(目がガチだwww)
みやかわくん
みやかわくん
あなたー?
あなたさんー?
あなた

(聞こえてない)

みやかわくん
みやかわくん
(メニューを取り上げてちょっと拗ねた顔する)
あなた

うわっ!え、


<あなた

えええ!なんか拗ねてる、?

なんかしたっけ、、、
あなた

たい…せい?

みやかわくん
みやかわくん
(プイッ)
あなた

え、ごめん。
なんかした?

みやかわくん
みやかわくん
メニュー見すぎ。
何回も呼んだのに。
あなた

えええ!ごめん、聞こえなくて…
えっと。ごめんね?

みやかわくん
みやかわくん
俺より美味しいものの方が好きなんだね、
あなた

違う違う!大聖の方が…!

みやかわくん
みやかわくん
(ちょっと笑ってる)
あなた

みやかわくん
みやかわくん
(あ、)
あなた

じー( ⚭-⚭)

みやかわくん
みやかわくん
ばれた?
あなた

ばればれー!!言わせたいだけでしょ!

みやかわくん
みやかわくん
ごめんってwww
あなた

まったく…笑

みやかわくん
みやかわくん
で、食べたいの決まった?笑
あなた

んー、、これ!

みやかわくん
みやかわくん
あなたってチョコ好きだよね~
あなた

うん!

あなた

大っきいからわけっこしよ?

みやかわくん
みやかわくん
うん!
あなた

みやに…大聖チョコ好き?

みやかわくん
みやかわくん
うん笑好きだよニコッ
あなた

(ドキッ)よかった笑


<あなた

最近好きって言う言葉に反応しちゃうんだよね、

なんでだろ。大聖だからかな?
みやかわくん
みやかわくん
店員さん呼ぶよ?
あなた

うん!ありがとう


<ぴーんぽーん
店員さん
店員さん
はい!ご注文をお伺い致します。
みやかわくん
みやかわくん
これとー…

以上で。


<あなた

お姉ちゃんそっくりだなぁ。

いや、お姉ちゃんが似たのか。

そう言えばお姉ちゃんと食べたパンケーキも美味しかったなぁ。

お姉ちゃん元気かな?

今なにしてんだろ。
みやかわくん
みやかわくん
あなた?どしたの?
あなた

え、あ。お姉ちゃん楽しんでるかなー?って!

みやかわくん
みやかわくん
あー、妹子ねぇ。
楽しんでんじゃない?
俺的にはずっと修学旅行に行ってくれた方が嬉しいけど。
あなた

えー!なんで?仲いいじゃん!

みやかわくん
みやかわくん
良くないよ?あなたといちゃつけるし?
あなた

お姉ちゃんがいてもいちゃついてくるじゃん

みやかわくん
みやかわくん
だってあなたがかわいいんだもん
あなた

んなっ////すぐからかう!

みやかわくん
みやかわくん
からかってないよ。ほんとに
あなた

はいはい!お世辞ね!

みやかわくん
みやかわくん
違うのにぃ~
店員さん
店員さん
お待たせし致しました。
チョコのちょこっとサービスしてあげるよ、ちょっこっとね、ちょっことパンケーキです。
あなた

わぁああ!美味しそう!

みやかわくん
みやかわくん
食べよ!食べよ!
あなた

いただきます!

みやかわくん
みやかわくん
いただきます!



<食べた。
あなた

んまぁ。ご馳走様でした。

みやかわくん
みやかわくん
ご馳走様でした!


<レジ
あなた

(お財布を出そうとする)

みやかわくん
みやかわくん
(あなたの手を握る)
あなた

ん?

みやかわくん
みやかわくん
俺が払うよ
あなた

えっでも。

みやかわくん
みやかわくん
いいからニコッ
あなた

分かった。ありがとう!

店員さん
店員さん
ありがとうございました!
またお越しください!

<お店を出る
あなた

美味しかったね!
ありがとう!ご馳走様!

みやかわくん
みやかわくん
どういたしまして!
あなた

これからどうする?

みやかわくん
みやかわくん
あ、映画見に行かない?
あなた空にPeace好きだよね?
あなた

好き!行きたい!!いいの?!

みやかわくん
みやかわくん
うん!俺も好きだから!
あなた

やった♪


<チケットとるところ
みやかわくん
みやかわくん
あ、席△になってる!
はやくとろ!
あなた

ほんとだ、人気だね~

みやかわくん
みやかわくん
カップル席しかない、、
いい?
あなた

うん!ニコッ



<あなた

実はちょっと憧れてたんだよね~

カップル席!

しかも1番後ろ!ラッキー!


<映画館


あなた

わぁお。ほんとにカップルだらけやん。

あ!手繋いでる!いいなぁ。

大聖は手繋ぎたいとか思わないのかな

家だとぎゅーしてくれるけど…

外で手繋いだことない

あ、今日はじめて大聖と2人で外来たわ()

でも私が彼女はやっぱり恥ずかしいかな…

トンッ
みやかわくん
みやかわくん
(寝てて頭をあなたの肩にのっける)
あなた

(わっ…って寝てるし笑)



<あなた

かっこいいなぁ

肌綺麗だし

鼻が高くて目はチベスナなくせにイケメンとか…

あ…だめ…


.



.




.






チュ













<あなた

え、何してんの私。

てかなんで見つめ合ってんの。

寝てたよね。

え、っと。
あなた

え。あ。ごめん(大聖から離れる)

みやかわくん
みやかわくん
グイッ(あなたを引っ張る)





















チュ


















あなた

////////

みやかわくん
みやかわくん
なに。可愛いんだけど。むり。
あなた

(恥ずかしくて何も言えないけど大聖のことをぎゅーってしてる)

みやかわくん
みやかわくん
ほんとかわいい。(抱きしめ返す)
あなた

なんで起きてんのぉ。

みやかわくん
みやかわくん
いや、起きててよかったわぁ。笑
あなた

ばかぁ。

みやかわくん
みやかわくん
ん。これで寝る。
あなた

映画はー?

みやかわくん
みやかわくん
映画よりあなた
あなた

ん~。









映画も見ずに、抱き合って寝てました。






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よっ!ちーです!

いやぁ、非リアには辛いよ。アハッ

それよりさ、イスの手すりあんのにどーやってハグすんだよって思うじゃん?

カップル席だから間の手すりないの。

座ったことないからしらん。設定です❤︎"

こんなクソですが、次も見てやってください!

プリ小説オーディオドラマ