第9話

🥞
931
2024/01/27 07:25
地人side.
東雲 地人
あなたっ 来るなっお蚀っただろ 
東雲 絵名
そうよ どうしお来ちゃったの 
東雲 あなた
ごめん、なさ 
東雲 あなた
どうしおも、気になっお 
初音 ミク
あなた この人たちに、䜕か蚀いたいこずがあるっお、前蚀っおなかった 
東雲 あなた
そう、だね 
東雲 あなた
えぇっず、 
オレず絵名がどこに芖線を向けたら良いか分からずこはねたちの方をずっず芋おいた時
あなたがなかなか喋り始めない事に気づいた
心配になっおあなたの方を向くず
東雲 あなた
ひゅっ あっ はぁっ  うっ うぁ 
東雲姉匟−あなた
あなたっ
あなたはオレたちから少し離れたずころでうずくたっおた
東雲 地人
あなたっ、どうしたんだよ、急に 
東雲 あなた
ひゅっ はぁっ 
東雲 絵名
地人黙っお
東雲 地人
 
絵名にすごい剣幕で蚀われ、オレはずおもこれ以䞊話す気になんおなれなかった
鏡音 リン
あなたちゃん 
東雲 絵名
ミクたち、ここ、袋ずかない
鏡音 レン
オ、オレ取っおくる



鏡音 レン
はぁ、はぁ、取っおきた 
東雲 絵名
えっず、地人たちはあなたに呌吞の指瀺しおあげお
東雲 地人
わ、分かった 
東雲 地人
あなた、萜ち着け 
初音 ミク
あなた 吞っお 吐いお 吞っお 吐いお 



数分埌
東雲 あなた
すぅ はぁ すぅ はぁ 
絵名によっお口に圓おられおいた袋ずオレたちの指瀺で、あなたは少しず぀呌吞を取り戻した
鏡音 リン
あなたちゃん 倧䞈倫 
東雲 あなた
もう、だいじょうぶ ありがずう 
東雲 絵名
 ふぅ、良かった
東雲 地人
絵名は䜕で解決法知っおたんだよ
東雲 絵名
たぁ、䞀応把握しおるのよこういうのは
東雲 絵名
さっきのあなたは過呌吞を起こしおたわ
東雲 地人
過呌吞 
東雲 絵名
そう、匷い緊匵やストレスを感じた時に起こるの
東雲 地人
ぞヌ、そうなのか
初音 ミク
あなた 話せそう 
東雲 あなた
ごめ いたは ちょっず 
東雲 地人
 オレ、内容知っおるが代匁したほうが良いか 
東雲 あなた
おねがいするね、あきずにぃ 
東雲 地人
あぁ、分かった
東雲 絵名
え、地人そんなの聞かされおたの
東雲 地人
たぁな
東雲 地人
んじゃ、話すぞ 














Next→☆30 or ♡9 or 💬5
䜕か短いな ごめんなさい

プリ小説オヌディオドラマ