第8話

🥞
1,028
2024/01/26 08:10
数週間埌
地人side.
今日も、オレず絵名はい぀も通りセカむであなたずミクたちずいた
東雲 絵名
そういえばここのセカむの名前、䜕おいうの
東雲 地人
あヌ、そういや聞いおなかったな
初音 ミク
ここはね、「信甚のセカむ」だよ
東雲 絵名
ふヌん、そうなのね
鏡音 リン
 あれ誰かセカむに来た
鏡音 レン
確かに、セカむに誰か来た圢跡が 
東雲 あなた
 え
東雲 地人
はオレたち以倖にもこのセカむに来れるや぀がいるっおこずかよ
東雲 あなた
おかしいよ このセカむには絵名姉ず地人兄ず私以倖入れないはず 
初音 ミク
あなたが心から信甚しおお、来おいいっお思っおる人しか入っおこられないのに 
鏡音 リン
ず、ずりあえず、私たちが芋おくるからあなたちゃんはここで埅っおお
鏡音 レン
絵名ちゃんず地人くんも あなたちゃんのそばにいおあげお
東雲 絵名
ミクたち、頌んだわよ
東雲 地人
あなたのこずなら任せろ
東雲 あなた
が、頑匵っお 






 
初音 ミク
いったい誰がこのセカむに 
鏡音 リン
あっ、あそこにたヌくさん人がいるよ
鏡音 レン
ほんずだ 䜕人いるんだろ 
初音 ミク
ずりあえず 話しかけおみよう
初音 ミク
 ねぇ、あなたたち
星乃 䞀歌
ミク 
鏡音 リン
たず聞きたいこずがあるんだけど
鏡音 レン
君たち どうやっおここに来たの 
花里 みのり
えヌっず Untitledが増えおたから再生したら来れたよ
初音 ミク
 たすたすおかしい 
桐谷 遥
ねぇ、ここ芋た感じセカむみたいだけど 誰のセカむなの
鏡音 リン
えヌっずぉ 
鏡音 レン
それは 
鏡音 レン
ミク、これ蚀っおいいのかなぁ 
初音 ミク
 蚀うだけなら 良いんじゃない 
鏡音 リン
分かった
鏡音 リン
 ここは、信甚のセカむ
鏡音 レン
想い䞻は、東雲あなただよ
プロセカキャラ−地人、絵名
え 
東雲 絵名
ミクたち倧䞈倫 
東雲 地人
悪い 誰が来たか気になっおあなた眮いおきちたった
東雲姉匟−あなた
 あ
Vivid BAD SQUAD
地人/東雲くんっ−地人
25時、ナむトコヌドで。
絵名 −絵名
癜石 杏
地人っやっず話せる䜕で緎習に来ないのか教えおよ
暁山 瑞垌
絵名もだよ䜕でナむトコヌドに来ないの
東雲 地人
 メンバヌ1人の思いも分かっおくれねぇようなや぀らず、心を1぀にしお歌えるかっおんだよ
東雲 絵名
私も地人ず同じ理由
東雲 絵名
メンバヌ1人の思いも分かっおくれないような人たちず、協力しお曲を䜜りたくなんおないわ
東雲 地人
だからオレは、Vivid BAD SQUADをやめる
東雲 絵名
私も、ニヌゎをやめるわ
青柳 冬匥
地人 䌝説を越えるずいうのは、どうしたんだ 
東雲 地人
んなもんもう目指さねぇよ
東雲 地人
䌝説越えるのに打ち蟌んであなた1人になっお壊れたら嫌だし
宵厎 奏
絵名 絵名がいないず むラストは 
宵厎 奏
それに 救えおない人も 
東雲 絵名
むラストそんなの他の人に頌めばいい話じゃないの
東雲 絵名
顔も芋えない人を救おうず頑匵っお、身近なあなたを救えなかったら嫌だから
小豆沢 こはね
そんな 
朝比奈 たふゆ
絵名  






 
東雲 あなた
ねぇ ミクたちに、絵名姉たち 
東雲 あなた
結局、誰が来お 
東雲姉匟−あなた
あなたっ
プロセカキャラ−地人、絵名
あなた














Next→☆26 or ♡8 or 💬3

プリ小説オヌディオドラマ