第2話

💍
830
2022/01/24 08:00
あなたの一日。


朝5時 起床

『グク〜起きて〜』

グク「まだ寝たい。」

『じゃあ知んない。先準備してるよ』

グク「うん、あと5分したらいく。」

『うん。待ってる』


朝6時 準備

『(音楽)♪♪。.:*・゜♪。.:*・』

グク「あなたやたら元気だな笑笑」

『だって今日久しぶりにBTSのスタイリストするんだよ!楽しみでしかないじゃん!』

グク「わかったわかったww今日の服選んで〜」

『はいはい。ん〜これと、これとこれ!』

グク「あなた完璧!」

朝7時 出勤

『行ってくるね!』

グク「気おつけてよ!絶対に!」

『わかってるよ笑笑』

グク「あなた行ってらっしゃい♡」

『行ってきます!』


『おはようございます☀️』

マネ「おはよう☀」

『久しぶりですね笑笑』

マネ「ほんとだなww」

マネ「もうしちゃっていいよ〜」

『はーい』


|ω・)و゙ コンコン

『失礼しま〜す』

グク「あなたーー!ギュ」

ジミン「え!あなたじゃん久しぶり!」

『グク離れて笑笑』

テヒョン「あなたなんか食べる???」

『食べてきてんよ笑』
『あ!でもキンパ食べたい』

テヒョン「笑笑あなたはい食べていいよ笑笑」

マネ「あなたはよやらんかい!!」

『これ食べてから!!』

マネ「テヒョンとグクが優先で!」

『おんわかった〜、ってかこれ美味しすぎる!』

グク「ほんと自由人そんなとこが可愛いんだけどね」

マネ「おい惚気んな」

プリ小説オーディオドラマ