第5話

きゃらくたーずめも(随時更新)
166
2024/04/03 12:31
キャラクターの設定を確認次第、随時更新していきます。間違っている情報があれば遠慮なく教えてください!!

きゃらくたーずめもを出したからと言ってまだ本編書くまでは時間があると思うのでまだ設定提出出来てない人もどうか焦らないでね。まだまだ全然待てるので、その代わり手の込んだキャラクターをくださいな。
ゆはや
ゆはや
ちなみにまだ吹き出しが14人分しか作れていないので次回は多分本編前茶番2だと思われます。本編は4月のはじめの方で入っていきたい。
まとめのまえに宣伝
↑ここでよく何でも屋を始めとしたゆはやの参加型シリーズの裏話をしたりイラストを描いてたりします。既に参加者さんの名前数人出してますごめんなさい。これからも勝手に名前出すし勝手にイラスト描くし勝手に語ります。コメントたくさんしてくれたらゆはやに気に入られます。興味がある方は見てみてください。
あわよくばお気に入りをしてくれたら私が嬉しいだけ。
↑これはゆはやが魔法に釣られた参加型。相互さんのやつ。とにかく設定考えるのが楽しいから見てみてみよう!!!世界観とかの説明も初めにある程度詳しく書いてあるのでわかりやすいと思います。ちなみに私は青だか紺系統のキャラで参加するつもりです、ふふん(楽しげな表情)。いや〜参加しないなんて勿体ないですねぇ…ただでさえ今もごちゃせか(無白さんの別参加型)で楽しませてもらっているというのに、これからは楽しさが2倍になっちゃいますね〜!!!!!
ゆはや
ゆはや
あとシンプルに無白さん自身がめっちゃくちゃ良い人。この前もゆはやの創作キャラ描いてくれましたありがとう!!!
名前順

男子

相河澪 あいかわ みお
愛狐カナタ あいこ かなた
葦沢ツグミ あしざわ つぐみ
天草秋水 あまくさ しゅうすい
(一宮京卯 いちみや きょう)
一宮穂吉 いちみや ほきち
カート・プライス かーと・ぷらいす
桐生眞琴 きりゅう まこと
(桐生眞宙 きりゅう まひろ)
紅零笑菜葉 くれい えなは
橘ユズキ たちばな ゆずき
竜山緋影 たつやま ひえい
灯影藤緊 とうえい ふじかた
芭神枉代 はがみ ましろ
(三神和樹 みかみ かずき)
三神綺月 みかみ はづき
目黒メジロ めぐろ めじろ
夜神亮介 やがみ りょうすけ
レイナ・ニコ れいな・にこ


女子

朝川レオ あさかわ れお
医雲猫 いぐも ねこ
卯月ほのか うづき ほのか
音咲結 おとさき ゆい
(桐生愛 きりゅう あい)
霜月桜花 しもつき おうか
(霜月百合 しもつき ゆり)
空音流奈 そらね るな
柊琥珀 ひいらぎこはく
藤崎紫苑 ふじさき しおん
御縁唯 みえにし ゆい
(三神綾音 みかみ あやね)
モニカ・ラフレーズ もにか・らふれーず
リリアンヌ・インフェルノ りりあんぬ・いんふぇるの


性別不詳

緋賀透 ひが とおる
三日月無気 みかづき むき
年齢

12歳_一宮穂吉、空音流奈
14歳_愛狐カナタ、朝川レオ、(三日月無気)、(桐生愛)
15歳_竜山緋影
16歳_夜神亮介、桐生眞琴、相河澪、紅零笑菜葉
17歳_天草秋水、卯月ほのか、御縁唯、リリアンヌ・インフェルノ、音咲結
18歳_藤崎紫苑、(桐生眞宙) 、(一宮京卯)
19歳_葦沢ツグミ
20歳_柊琥珀、カート・プライス、霜月桜花、(霜月百合)
22歳_灯影藤緊
24歳_目黒メジロ
25歳_医雲猫
26歳_芭神枉代
28歳_三神綺月
29歳_レイナ・ニコ、モニカ・ラフレーズ
31歳_(三神和樹)
33歳_(三神綾音)

不詳_橘ユズキ、緋賀透
身長

136cm_愛狐カナタ
147cm_一宮穂吉
148cm_霜月桜花、(霜月百合)
150cm_三日月無気
153cm_空音流奈
156cm_緋賀透、相河澪
158cm_藤崎紫苑
159cm_御縁唯
160cm_柊琥珀
161cm_(桐生愛)
165cm_竜山緋影
166cm_夜神亮介、モニカ・ラフレーズ
168cm_朝川レオ
169cm_灯影藤緊
170cm_医雲猫、卯月ほのか、リリアンヌ・インフェルノ
172cm_音咲結、(三神綾音)
173cm_芭神枉代
175cm_天草秋水、葦沢ツグミ
176cm_桐生眞琴
177cm_(一宮京卯)
178cm_橘ユズキ
181cm_カート・プライス
183cm_三神綺月
184cm_レイナ・ニコ、目黒メジロ、紅零笑菜葉
185cm_(三神和樹)
189cm_(桐生眞宙)
滞在歴(加入順)
4年
モニカ・ラフレーズ
レイナ・ニコ
芭神枉代
竜山緋影
三神綺月
灯影藤緊
霜月桜花

3年
橘ユズキ
桐生眞琴
紅零笑菜葉
音咲結

2年
藤崎紫苑
緋賀透
柊琥珀
夜神亮介
天草秋水
御縁唯
相河澪
朝川レオ
目黒メジロ

1年
葦沢ツグミ
医雲猫
卯月ほのか
リリアンヌ・インフェルノ

10ヶ月
三日月無気

8ヶ月
愛狐カナタ

3ヶ月
空音流奈

2ヶ月
一宮穂吉
カート・プライス
誕生日順(4月はじめ)

5/3 夜神亮介
5/8 天草秋水
5/15 桐生眞琴
5/20 目黒メジロ
5/26 カート・プライス
5/29 竜山緋影
5/31リリアンヌ・インフェルノ
6/15 相河澪
6/17 葦沢ツグミ
7/21 朝川レオ
7/24 (桐生眞宙)
8/9 モニカ・ラフレーズ
9/8 (桐生愛)
9/9 藤崎紫苑
9/14 卯月ほのか
9/23 霜月桜花、(霜月百合)
10/9 橘ユズキ
10/29 医雲猫
11/10 三神綺月
11/11 レイナ・ニコ
11/27 (一宮京卯)
12/19 紅零笑菜葉
1/24 空音流奈
1/31 柊琥珀
2/5 灯影藤緊
2/23 御縁唯
2/29 芭神枉代
3/2 音咲結
3/20 緋賀透
3/21 一宮穂吉
3/31 愛狐カナタ

不明 三日月無気
ゆはや
ゆはや
他にもまとめて欲しい事柄があればコメントで教えてください!!できる限りまとめようと思います!!

プリ小説オーディオドラマ