第20話

紫 × 水 & 水 × 紫 🔞
1,900
2024/05/22 08:57





ばちゅっ゙! ごぷ っ ゙ ♡♡


🎼🩵
んん゙あ゙~~ッ♡いり゙ゅまくッッ゙ ///♡
🎼💜
んはっ、喘ぎすぎな♡



ぐぽっ゙、ぐぷッ ♡ ぐぷぷッ ♡♡

🎼🩵
かひゅ゙ッッッ゙ ♡ ゔぇあ゙ぁッッ !? /// ♡♡
むぃ゙っ///も゙、おぐっ、はいら゙ぁ…ッ♡
おながっ゙♡ はちきれぇ゙ちゃ゙~~~ッッ゙///
🎼💜
俺の形出てんじゃん♡


さわ…っ、♡
🎼🩵
や゙ぁッ、なでん゙とってぇ゙っ…♡(泣
こしょばいぃ゙っ … /// あかん゙っ … ♡
🎼💜
えっろ … ♡♡


ごちゅッ ごちゅッッ ゙ ♡ がぽ っ゙ ♡♡

🎼🩵
ッッあ゙ ~~~ッッッ ♡ぐるしぃ゙… ///(泣
いや゙やぁ゙ッ ♡ きも゙ぢッ からぁ…ッ ゙!! ///
ゆ゙るしてぇ゙っ、こわれりゅ゙ッッ ~~♡♡
🎼💜
壊れろよ、イキ狂え♡♡


どちゅん ッッッ゙ !!! ♡♡

🎼🩵
ゃ゙あぁ゙ぁぁっ゙っ !?!? ///♡♡(びゅるるるっ




















くちゅッ ♡ くち ッ ♡ くちゅッくちゅッくちゅッッ ♡♡




🎼📢
ん … ッ゙ ♡♡
🎼📢
こさ…ッ め゙…ッ ///
🎼☔️
な〜に?♡
🎼📢
も、ちょい…っ、おく…///
🎼☔️
えー、いつもは奥突けば、やだって
涙目で拒んでくるじゃーん?(笑

さすがに、今日みたいに浅いのばっかだと

もどかしくてくすぐったくなってくる

🎼☔️
今日はちょっと違った感じに
するって決めたから〜(笑
🎼📢
い゙み ッ 、わかんね゙ … っ ///


くちゅ … ッ こちゅ … ッ こちゅ … ッ ♡♡
🎼📢
ッ はぁ … っ ♡
🎼📢
もっと … ッ ♡
🎼☔️
へーぇ、余裕じゃん?(笑


ぱん…っ゙、ぱん…っ゙、ぱん…っ゙♡

🎼📢
あ゙ッ あ゙ぁッ゙ … っ ///♡♡
🎼☔️
こーゆーの?♡
🎼📢
ぅ゙あ゙っん゙ッッ /// もっ…とっ゙…♡♡
🎼☔️
へーぇ…♡♡


ごちゅ…っ ?! ♡♡

🎼📢
っっっ゙ ?! ♡


ずるるる……っっ

🎼📢
ふぁ゙ッッ… ///
🎼☔️
んふっ、女の子みたいな声〜♡




🎼☔️
まーにきっ?♡
🎼📢
ッ゙ ん…、だよ…っ゙///

🎼☔️
さーん…♡
🎼📢
は…ッ゙///
🎼☔️
にーぃ…♡
🎼📢
っ゙…?! ///
🎼☔️
いーち…♡
🎼📢
ま゙っ、おぃ゙ッッ !!! ///♡♡
🎼☔️
ぜー…



🎼☔️
ろっ♡


ごちゅん ッッッ !! ♡♡

🎼📢
あ゙ぁ゙ッッ ?! ♡♡ ま゙っ、こしゃ゙…♡


どちゅんッ ♡ ばちゅッ ! ごちゅッ ごちゅッ ♡♡

🎼📢
はぁ゙ッ /// お゙ぃ゙ッ ! /// はや゙ぁ゙っ♡♡
こしゃ゙め゙~~~っっ♡ とま゙りぇッ ゙///
でりゅ゙ッ 、でりゅからぁ゙ッッ ~~! ♡(泣
🎼☔️
だしていーよ?♡
こさめが掃除したげる♡
🎼📢
ッッッ゙~~♡♡ ばっ…! ///
🎼☔️
あれ、おっきくなった…
こーふんしたっ?♡(笑
🎼☔️
こさめに喰われるの想像して?♡



ぎゅッ ♡

🎼📢
あ゙ッッ /// はなせっ゙っ … ! /// 


ごちゅんッ ♡♡ ぐちゅ ッ ♡

ぐぷっ゙♡ ぐりゅぐりゅッ♡♡

🎼📢
ひぅ゙あ゙ッッ !? /// むり゙ッ ♡ やめ゙ぅッ///
てぇ゙ッ ! はな゙しぇ゙ッッ … 泣 イぐッ ♡
だしたっ゙♡♡ こしゃ゙め~~ッ ///♡♡
🎼📢
おねがッ ゙♡ くるしぃ゙っ♡ でりゅッ゙///♡
でちゃ゙っ、イキたいッッ゙!! ///♡
🎼☔️
がんばれがんばれ ~ ♡♡
🎼☔️
それか?言ったよね?
イく時どーすんだっけ?♡


イかせてもらうには … っ、///

🎼📢
こしゃ゙め゙っ、/// おり゙ぇッ゙♡♡ 
イギたい゙ッ ♡かりゃぁ゙ッ///♡♡
もっ゙とッ ♡ おぐっ、ついれ゙ッッ♡
せーえぎっ゙♡ だしたい゙っ/// ♡
おねがい゙ぃっ … /// ♡♡
🎼☔️
〜♡
🎼☔️
しっかたないな ~ ♡





🎼☔️
イけよ♡


ぱちゅ゙ッッッ !♡♡

🎼📢
あ゙ッあ゙ぁ ~ ~ ッッ♡♡(びゅるるるるっ
🎼☔️
いっぱい出せよ?♡

🎼☔️
こさめがちゃーんと綺麗に
したげるからね?♡♡


主
喘ぎ声書くの楽しすぎた
主
3行も4行も喘がせてるの
やばいよねほんと(
主
しばらく🔞書こうかな
主
好きなプレイ、カプあればどーぞ⸜🙌🏻⸝‍

プリ小説オーディオドラマ