第8話

💜ꯁꯧ🩵バレンタむン♡🍫埌線
1,074
2024/02/13 15:00
あなた
あぁ──よく寝た
あなた
今䜕時
時蚈の時刻は午前9時17分を指しおいた
あなた
. . . . . . 
あなた
寝坊した(≧ڡ≊)☆
あなた
たぁただ垰っおこないしいいや⇜LINE気付いおない
さおさお、チョコを䜜りたすか
ん蘭にぃず結婚する倢みれたかっお
そりゃあもう甘々でしたよ
思い出すだけでニダニダ止たんない  ♡
たぁ、これは䞀旊おいずいお
私考えたんだよね〜どんなチョコ䜜るか


ずばり(▭-▭)✧















チョコケヌキです
普通すぎねぇず思うかもしれないが
竜にぃは食にこだわっおるし、

蘭にぃ. . .は特にないず思うけど
2人にあげるんだから2人が食べれるものを䜜りたい
ずいう事でチョコケヌキです
た、たぁあくたでスむヌツよ食埌のスむヌツ
蘭にぃず竜にぃには悪いかもしれないけど私は
バレンタむンのこずを忘れおた女蚭定で行かせおもらう
たたたた䜜りたい気分だったっお蚀えばすむこずよ
あなた
うん
あなた
さ、さっさず䜜ろ
もちろん材料は昚日の時点お買っおあるから
あずは䜜るだけなのだ


料理は埗意だし3時間あったら䜜り終わるかな...
あなた
よしやっお行こう(*òωó)


•*š*•.žž♪🍫🌱🧞•*š*•.žž♪🍫🌱🧞•*š*•.žž♪














































時刻9時58分です
竜胆
あ、そういえば
灰谷蘭
んどうした竜胆
竜胆
いや、垰るからあなたの䞋の名前に連絡しようず思っお
灰谷蘭
あぁ〜なるほど


 灰谷兄匟LINE()
💜ꯁꯧ🩵
💜ꯁꯧ🩵
じゃおやすみ〜♡
竜胆
竜胆
俺ら明日の午前䞭には垰れる
蘭
蘭
あなたの䞋の名前それたで埅っおおね〜♡
                                 今日
竜胆
竜胆
あなたの䞋の名前、俺ら今から垰るから
竜胆
竜胆
昌ごはんの準備しずいお


灰谷蘭
既読぀いた
竜胆
いや. . . ぀かない 昚日のも぀いおない
灰谷蘭
)可笑しくねい぀もすぐ぀くのに
竜胆
. . . . . . なんか俺心配になっお来た
竜胆
兄貎今すぐ垰ろ
竜胆
今すぐ
灰谷蘭
竜胆ちょっずうるせぇ

























時刻10時13分
あなた
...あずもうちょい焌くか
あず少し焌いお. . .冷やしお. . .トッピングしお
あなた
この調子なら11時半にはできるかな
焌けるたで暇だなぁ. . . 
あなた
䜕しよ...
あなた
あっ
自宀から携垯を取りに戻りたしたあなたの䞋の名前遞手

ものすごい音を立おながら戻っおきたした
䞀䜓䜕をする気なのでしょう
あなた
( ≖ᮗ≖​)  私は今からお兄ちゃんの写真集を眺めるのだ
あなた
あ〜んなお兄ちゃんや
あなた
こ〜んなお兄ちゃんたで♡
あなた
たくさんのお兄ちゃんが入っおる写真ファむル
あなた
もう神、最高♡♡  (( *ÂŽ `)📱...
早速芋よう
あなた
あぁ〜♡♡
あなた
10歳のお兄ちゃんかわ〜/////♡♡♡
あなた
)竜にぃずのツヌショ. . .だず
あなた
え私が撮ったのこれをたぁじゃなかったら私が居ない理由がわかんないけど、おかこの竜にぃも蘭にぃもニコニコしすぎじゃないえ可愛いんだけどえ倩䜿たぁ二人は元々顔いいから笑った顔は神いや倩䜿いや女子をも䞊回るほどの女神玚
りチの兄貎共可愛すぎお無理死ぬ尊い生たれおきおくれおありがずう

(↑䞀息)
あなた
いや無理だわおぇおぇ
あなた
──早く垰っおきおくれないかな. . .
あなた
垰っおきたらたず抱きしめおもらっお、蘭にぃず竜にぃに笑顔もらっお、2人のこず撮りたくろう...ちなみに蘭にぃの髪の毛で遊ばせおもらおうかな...あっ蘭にぃに私の服ずか着せお遊んじゃおうかな...いなかった分明日はいっぱい私に構っおもらおうよし
あなた
早く䌚いたいぃ声聞きたいぃぃ
--
あなた
あっ、焌き終わった
うんうん♡じょうできじょうできぃ♡
あなた
あずは30分ぐらい眮いずけば生地は完成
あなた
さっ仕䞊げはチョコクリヌム
あなた
サクッず䜜っちゃお♡
🍫✚🍫✚🍫✚🍫✚🍫✚🍫✚🍫✚🍫✚🍫✚
時刻11時00分









































 灰谷兄匟LINE()
竜胆
竜胆
昌ごはんの準備しずいお


竜胆
竜胆
あなたの䞋の名前あなたの䞋の名前
竜胆
竜胆
マゞで既読぀けおくれ
竜胆
竜胆
おヌいあなたの䞋の名前


灰谷蘭
぀いた
竜胆
もう泣きそう























時刻11時27分
あなた
よヌし出来た
あなた
やっず出来た〜
あなた
あずは少し眮いずけば終わりかなぁ
あなた
  散歩でもしよ〜
↑↑あなたの䞋の名前ちゃんは携垯マナヌモヌドにしおたす




















竜胆
  結局既読぀かないたた六本朚着いちたった
灰谷蘭
ん〜䜕しおんだろうなあなたの䞋の名前
竜胆
それな
MOB
あっ♡蘭くんに竜胆くんみっ〜け♡
蘭/竜胆
は
灰谷蘭
䜕お前
竜胆
俺らの名前呌ばないでくんない
MOB
はい♡コレ貰っおぇ♡
灰谷蘭
あなんだよコレ
竜胆
おかいらねぇよ
MOB
  2人ずも知らないのぉ〜♡
MOB
今日はぁ〜バレンタむンだよぉ〜♡
蘭/竜胆

蘭/竜胆
バレンタむン. . .
MOB
そう♡
MOB
だから2人のために䞀所懞呜䜜ったのぉ〜♡
MOB
貰っおぇ〜♡
灰谷蘭
お前さぁ、((
ガシッ
MOB
誰よ
あなた
^^
蘭/竜胆
はあなたの䞋の名前
MOB
あなたの初めの文字(平仮名)、あなたの䞋の名前誰よあんた
あなた
灰谷あなたの䞋の名前です 以埌お芋知り眮きを
MOB
灰谷っお蘭くんず竜胆くんず同じ苗字
あなた
(兄匟なんだから圓たり前だろ)
あなた
(バカかこい぀)
MOB
蘭くんず竜胆くんず同じ苗字だからっお2人の事独占しようずするの良くないよぉ〜
あなた
は(䜎音ボむス)
蘭/竜胆
(あ、ダバ. . .)
あなた
独占 笑わせんな
あなた
独占なんおしなくおも2人は" 私の "だから
MOB
はぁ䜕蚀っおんの
あなた
私、灰谷あなたの䞋の名前だから
MOB
はだからn((
あなた
だから"灰谷"
あなた
蘭にぃず竜にぃの効だっ぀おんの
MOB
わ、私. . .私は蘭くんの圌女よ
灰谷蘭
はぁお前マゞいい加枛((
あなた
は蘭にぃの圌女
あなた
テメェみたいなブスが
MOB
はぁふざけんな私ブスじゃないわよ!
あなた
誰もテメェの顔の事蚀っおねぇよ
MOB
は
あなた
男に媚び売っおるその性栌がブスっ぀おんの
あなた
それにさっきも蚀ったけど蘭にぃず竜にぃは私のだから誰にもあげないしもし圌女ができたずしおも私が玍埗する人じゃない限り陰で朰すから
あなた
たずテメェみたいに媚び売るや぀を蘭にぃず竜にぃが遞ぶわけないしね
あなた
垰ろ蘭にぃ、竜にぃ
灰谷竜胆
あ、あぁ
灰谷竜胆
行くよ兄貎
灰谷蘭
え、うん


















灰谷竜胆
おか、よく俺らの堎所わかったな
灰谷蘭
ほんずそれな〜
あなた
たぁ、二人目立぀からね
蘭/竜胆
(なんか玠っ気ないが. . .)
灰谷蘭
そういえばあなたの䞋の名前
あなた
ん
灰谷蘭
ずっず気になっおたけど服のボタンズレおるよ
あなた
え. . .うわっマゞじゃん
灰谷竜胆
おか頬んずこ赀いけどどしたん
あなた
え、えっず〜
蘭/竜胆
(なんか隠しおんな. . .)
灰谷蘭
あなたの䞋の名前〜早くはいたほうが身のためだよ
灰谷竜胆
あ、. . .あぁ〜うん早くはけ
あなた
ちょっず竜にぃ
灰谷蘭
あなたの䞋の名前〜
あなた
、. . .じ、実は






















あなた
─倖の空気うた〜
MOB
あっ、お姉さん
あなた
はい
MOB
ちょっず俺に協力しおくれない
あなた
は協力
あなた
(新手のナンパ方法だな. . .)
あなた
(ここじゃ朰せないし぀いお行くか)
あなた
いいですよ
MOB
ありがずう



そう蚀っお連れお来られたのは裏路地ではなく. . .
1぀の溝の前だった
あなた
(んあれ. . .)
あなた
えっず. . .ここで䜕を
MOB
あぁ、実はここ通った時に猫の䜕声がしお
MOB
でも男じゃこの隙間に手が入らなくお
あなた
なるほど. . .
あなた
(自意識過剰すぎたかな. . .)












MOB
ありがずうおかげで猫を救えたよ
あなた
いいえ倧袈裟ですよ
MOB
本圓にありがずうじゃあ俺はこれで
あなた
はい
あなた
(─、散歩が人助けになったよ. . .)
あなた
(た、嬉しそうだから良かったけど)
MOB
おい灰谷効
は


なんお声を䞊げる隙もなく銖に痛みが走り私は


意識を倱った












あなた
ぅ、痛った. . .
あなた
(ここどこだ. . .)
MOB
よォ灰谷効起きたかぁ
あなた
( めんどくせぇ䜕コむツ)
あなた
あんた達誰
MOB
俺らの匟分がテメェの兄貎の䞖話になったみたいでなぁ
あなた
(私それ関係なくない)
MOB
だからテメェをダシに䜿う
あなた
はそんなんで兄貎達がk((
MOB
お前で遊ばれたらさすがの灰谷兄匟も飛んで来るだろぉ
あなた
(  キモすぎ)
あなた
お前1人で私に勝おるず思っおんの
MOB
 誰が俺䞀人だっお
あなた
は
埌ろから2人に䞡腕を摑たれた
あなた
はぁちょっずふざけんな離せ
MOB
そう蚀われお離すや぀がどこにいるんだよ
MOB
確かにw
あなた
(萜ち着け. . .盞手を油断させおからボコる)
あなた
(今は我慢しろ私)
MOB
おっいい子いい子ぉ〜♡
あなた
(キモすぎ死ねク゜モブ)
そい぀は私のシャツのボタンを取ろうず手を出した
1぀、2぀ずずっおいく
あなた
(あず少し. . .あず、ちょっず)
そい぀が第4ボタンに手をかけた
あなた
(今)
ガッ
私はそい぀の顎に膝蹎りを決めおやった
そい぀は口から血を出しお気絶
MOB
は
MOB
テメェやりやがったな
そこからは秒、右腕を摑んでた奎を背負い投げしお


巊手摑んでるや぀に向いた


バキッ


こい぀殎りやがった
巊手を摑んでたや぀には回し蹎りをした
あなた
 私に勝おるず思うなよザコ🖕
あなた
あぁ〜もう気絶しおるから聞こえないかw
MOB
あっ♡蘭くんに竜胆くんみっ〜け♡
あなた
( たた兄貎達にク゜豚おんなが぀いちゃう!?)




















あなた
おこずで慌おお来たから〜 
灰谷蘭
そい぀ら. . .
蘭/竜胆
殺す
あなた
もうやったけどね〜♡
灰谷竜胆
あなたの䞋の名前マゞで倧䞈倫
灰谷竜胆
頬以倖怪我しおない倧䞈倫
あなた
倧䞈倫だっお、竜にぃ心配しすぎ〜
灰谷蘭
マゞで自分の心配もしろよ. . .
灰谷蘭
ヒダヒダさせやがっお. . .
あなた
それはごめん
あなた
けど蘭にぃず竜にぃは私のだから取られるのは絶っっ察嫌だもん♡
蘭/竜胆
(もんっお可愛すぎるだろ)
灰谷蘭
じゃあ俺䞀生圌女無しじゃん
灰谷竜胆
じゃあ俺あなたの䞋の名前圌女にもらう
あなた
やった♡
灰谷蘭
はおい竜胆抜けがけは蚱さねぇぞ
灰谷竜胆
え今の俺が悪いの
あなた
w















灰谷蘭
そういえばあなたの䞋の名前〜
あなた
ん〜
灰谷蘭
今日バレンタむンなんだっお
あなた
は
灰谷竜胆
えあなたの䞋の名前倧䞈倫
あなた
う、うん䜕ずか
灰谷蘭
それでさぁ〜今幎はないのぉ
あなた
えな、䜕が
灰谷蘭
チョコ
あなた
はぃ〜な、な、䜕こずぉ〜
蘭/竜胆
(嘘ヘタすぎん. . .)
灰谷蘭
早くはいた方が身のためだぞ〜
灰谷竜胆
あ〜うん、早くはけ
あなた
デゞャブ





そのあず家に垰っお兄匟仲良くチョコケヌキを食べたした。
灰谷蘭
ん〜、やっぱあなたの䞋の名前の䜜ったチョコが1番
灰谷竜胆
それな、おかわり
あなた
///  ありがず蘭にぃ竜にぃ
あなた
二人共だヌい奜き♡
蘭/竜胆
(かわ)
灰谷蘭
ん〜、俺も〜
灰谷竜胆
俺も奜き


最高でした












やっハロ
最近曎新出来おないのは掻動報告芋おください
党郚曞いおたす長くなったし誀字あったらごめんよ

𝑁𝑒𝑥𝑡➯➱➩

プリ小説オヌディオドラマ