第11話

💜ꯁꯧ🩵9
779
2024/02/25 15:00
いるが倚かったんで出したす


それでは本線

𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡*˙˙*)"
灰谷竜胆
違和感しかない. . . 
あなた
圓たり前でしょ
灰谷竜胆
おかコレキツくない
灰谷竜胆
息しにくいんだけど. . .
あなた
緩かったら意味ないでしょ
灰谷竜胆
そうだけど. . .
あなた
たぁ、次の問題は. . .
灰谷竜胆
. . .
竜胆/あなたの䞋の名前
兄貎だな/蘭にぃだね
あなた
なんお蚀う
灰谷竜胆
俺に聞かないでよ
あなた
 バレずにやり過ごすしかないね
灰谷竜胆
マゞで蚀っおる
あなた
うん
灰谷竜胆
あの兄貎だよすぐバレるっお
あなた
竜ちゃん、そう蚀うのをフラグず蚀う
あなた
たぁ、昌たで起きないでしょ
あなた
今日1日はどうにかなるよ
灰谷竜胆
だずいいけど. . .





















あなた
じゃあ2人で出かけよう
灰谷竜胆
なんでそうなるんだよ. . .

























あなた
うわぁ〜なんか新鮮だね
灰谷竜胆
䜕がだよ. . .
あなた
ん〜竜ちゃんは现いからやっぱりミニ䌌合うね
灰谷竜胆
刺青はそのたたなんだな
あなた
おか竜ちゃんスタむル良き♡かわ〜
灰谷竜胆
ありがず. . .///
あなた
あっ照れたぁ〜
灰谷竜胆
う、うるせぇ///
あなた
はいは〜い
あなた
よしじゃあ行くか
灰谷竜胆
どこにだよ. . .





















あなた
竜ちゃん食気にしおるからあんた食べないかもだけど
灰谷竜胆
パンケヌキ. . .
あなた
そっパンケヌキ
あなた
女友達出来たら䞀緒に食べたかったんだ〜
灰谷竜胆
俺女でもないし、友達でもないからな
あなた
しっおるしっおるぅ
あなた
たぁ竜ちゃん今日だけだから食べよ
灰谷竜胆
(銖傟げおるのかわi(((  )
灰谷竜胆
今日だけだからな. . .
あなた
わぁ〜い竜ちゃんありがず♡




















灰谷竜胆
腹いっぱいすぎお死ぬ. . .
あなた
女の子のなんだからそんな事蚀わない
灰谷竜胆
じゃあなんお蚀うんだよ
あなた
お腹いっぱい♡っお蚀うんだよ
灰谷竜胆
ぞぇヌ(女子っおわからん. . .)
あなた
私が払うから竜ちゃん倖で埅っおおね♡
灰谷竜胆
え、いや俺払うよ
あなた
ダヌメ誘ったの私だから私が払う
灰谷竜胆
えっ. . .でも((
あなた
はいはい倖で埅っおおね〜



















竜胆
. . . . . . 
竜胆
結局倖に远い出された. . .
竜胆
(たぁ、悪くなかったかな)
竜胆
(楜しかったなぁ)
MOB
なぁ、お姉さん
竜胆
あ
MOB
俺らず䞀緒に遊ばない
竜胆
(げっ. . .絡たれた...)
竜胆
(あなたの䞋の名前は. . .ただレゞか)
竜胆
(混んでたもんな. . .)
MOB
なぁ〜遊がうよ
竜胆
絶ッ察ェやだ
MOB
ぞぇ〜俺たちに逆らうんだぁ〜
竜胆
 (なんだコレ...圧が 䜓が動かねぇ)
MOB
 じゃあ〜行くかぁ〜
ガシッ
竜胆
 おいやめろ
竜胆
(い぀もだったらすぐ振り払えんのに)
竜胆
(力の差が. . .やべぇマゞで連れおかれる)
気持ち悪い
連れおかれる
 " 怖い " 
竜胆
(女から芋お男っおこんな気持ち悪ぃのかよ)
䜕されるか分かんねぇ. . .
誰か
竜胆
助け. . .
ガンッ
MOB
グハッ
竜胆
ッ


















あなた
ごめん竜ちゃんお埅たせ. . .っお
あなた
えっ
あなた
(居ない)
あなた
(なんでどこ)
「おいやめろ」
あなた
ッ
あなた
(この声竜にぃ)
あなた
行かなきゃ













ガンッ
MOB
グハッ
灰谷竜胆
あなたの初めの文字(平仮名)、あなたの䞋の名前. . .
MOB
 こい぀ 灰谷兄匟の効
あなた
テメェら. . .
MOB
な、なんだよ
あなた
䜕竜にぃに手ぇ出しおんだよ
MOB
、
MOB

MOB
は、な、䜕蚀っおんだよテメェ
MOB
こい぀は女だ
灰谷竜胆
. . .
MOB
テメェの兄貎じゃねぇよ((グハッ
灰谷竜胆
あなたの䞋の名前
あなた
だからぁ〜
あなた
その汚ぇ手で竜にぃに觊んじゃねぇ
あなた
🖕 今すぐ倱せろ. . .じゃなきゃ殺す
MOB
は、はいィィ
MOB
し、し、倱瀌したしたぁぁあ












あなた
竜にぃ. . .
灰谷竜胆
あなたの初めの文字(平仮名)、あなたの䞋の名前 悪ぃ俺が動けなかっt((
ギュ
あなた
良かったぁぁぁぁぁあ((泣泣
灰谷竜胆
えっ. . .あなたの初めの文字(平仮名)、あなたの䞋の名前
あなた
良かったぁぁぁ無事で良かったよぉ((æ³£
あなた
ごめん竜にぃ私が先に倖でずいおずか蚀ったからぁぁ((泣泣泣
あなた
竜にぃが、竜にぃがぁぁぁ((泣泣
灰谷竜胆
あなたの初めの文字(平仮名)、あなたの䞋の名前俺は倧䞈倫だから
灰谷竜胆
ずりあえず泣きやめ な、な
あなた
ごめん竜にぃ. . .ごめん
あなた
私が出かけようずか蚀わなきゃ良かった
灰谷竜胆
あなたの䞋の名前、違うからお前のせいじゃない
あなた
でも. . .
灰谷竜胆
俺だっお抵抗出来なかったし. . .
灰谷竜胆
元の䜓だったらあんな奎ら䞀発だったけど
灰谷竜胆
怖かった
あなた

灰谷竜胆
女からしたら男っおあんな怖いんだな
あなた
竜にぃ. . .
灰谷竜胆
けど今日すっげぇ楜しかった
灰谷竜胆
明日も行こうぜ
あなた
え. . .いいの
灰谷竜胆
蚀っおるだろ楜しかったっお
あなた
 うんじゃあたた明日来ようね
灰谷竜胆
ああ、玄束な  




















åž°å®…äž­










灰谷竜胆
おかあなたの䞋の名前よく闘えるよな
あなた
どういうこず
灰谷竜胆
いやさぁ〜俺女の䜓だから党然動けなかったんだよ
灰谷竜胆
盞手男で力の差も凄かったし. . .
あなた
う〜ん. . .
あなた
それは私が女の䜓で闘いに慣れおるからじゃない
あなた
私も男の䜓になったら絶察闘えない
灰谷竜胆
そっか. . .早く元に戻りたい
あなた
 ‬でしょうね




















家の前たで来たよ➜( ᐛ )➝
あなた
. . . . . . 
灰谷竜胆
. . . . . .
灰谷竜胆
兄貎には䌚いたくない
兄貎には䌚いたくない
兄貎には䌚いたくない
あなた
ちなみになんで〜
灰谷竜胆
決たっおんだろ
灰谷竜胆
なんお蚀われるか分かんねぇからだよ
あなた
なるほど. . .
あなた
(たぁ、倧䜓想像できるけど. . .)
あなた
じゃあ、静かに開けるから
灰谷竜胆
頌む
あなた
極力私の埌ろに隠れおおね
灰谷竜胆


あなた
  (良かった静かに開いた. . .)
灰谷竜胆
入れるか
あなた

あなた
ただいたぁ〜
















































灰谷蘭
おかえり^^
あなた
ゑ










やっハロみんな〜
ちょっずお話に付き合っお〜
新䜜出そうず思いたす
最近マッシュルにハマっおお〜ᕕ( ᐛ )ᕗ
マッシュルの小説出したいなぁヌっお思っお(ÂŽ>ω∂`)


アンケヌト

どっち出しお欲しい⟵たぁ結局䞡方出すけどね☆
゚むムズ兄匟の方
69%
セル·りォヌの方
31%
投祚数: 170祚
↑↑↑協力お願いしたす🙇‍♀🙇‍♀

〆切
2月26日0:003月4日0:00たで

𝑁𝑒𝑥𝑡➯➱➩

プリ小説オヌディオドラマ