前の話
一覧へ
次の話

第1話

ゆずお姉ちゃんへ
79
2023/10/15 07:36
遅くなってごめん、、、制限時間がかかってコメント書けなかった、、、だからゆずお姉ちゃんへの気持ちを全部書くね!
ゆずお姉ちゃんの作品はどれも面白くていつもワクワクして続きを待ってた!推しが同じということもあり、フォローが相互になってからはいつも私のつまらない作品に☆をつけてくれたり、関係者様ぼしゅうの時は一番に来てくれてほんとに嬉しかった!!ゆっくり休んでね!!
りんは戻ってくるのをいつでも待ってるよ!!
ごめん、体験談とかは書けなかった、、、

最後にゆずお姉ちゃんのことがずっと大好きだよ!ずっと応援してるねー!!
りんより

プリ小説オーディオドラマ