第89話

??
1,827
2020/06/11 03:55
あなたside









うぃーっ。あなただうぃーっ。


今わたくしはリビングでスマホをイジッテオリマス!!


さてさて暇つぶしにトランプでもやろうではないかあ!!!ぐわっはっは!!!







((さっきから何キャラだコイツ))































「トランプしよーっ」



北斗『あ!やる!』



「珍しく乗り気なのねほくちゃん」



北斗『ほくちゃん呼びキモイよ』



「ウザ」



樹『俺もやる』



「嘘?!?!スマホが恋人で有名なあの樹くんが?!」



樹『どういう意味だ?あ?』



「なんでもない」



優吾『俺もー』



ジェシー『オイラもー』



慎太郎『慎太郎くんもー』



大我『俺っちもー』



「じゃあ皆でやろう!!」



北斗『何やるのー?ババ抜き?』



樹『ジジイ抜き』



「ジジ抜きな」



慎太郎『じゃあババア抜き!!』



「ババ抜きな」



ジェシー『じゃああなた抜き!!AHAHA!!』



「いじめやんけ」



大我『じゃあクソババア抜き!!』



「ただの悪口よ坊ちゃん」



優吾『じゃあ心臓抜き!!』



「君に関しては何言ってるのか分からない」



樹『早く!!ババアやろうぜ!!』



「なにババアやろうって」



北斗『ジジイも忘れんなよ?』



樹『何だよ俺のババアも最強だぜ?』



北斗『俺のジジイにはかなわねえな!!』



「頭大丈夫かなコイツら」



大我『早くUNOやろうよ!!』



「もはやトランプじゃ無くなってるけど」



慎太郎『もうお腹空いたからコンビニ行ってくる』



「は?」



ジェシー『やっべドラマ始まるぅ〜』



「おい」



優吾『ブログ書かないと日々笑顔』



「お前ら自由か」



樹『zzz…』



「なに寝てんだよ」



北斗『ふぁ〜…』



「なに眠くなってんだよ」



大我『どぅへへ』



「どうしたかな?」



北斗『もう一人でやってろよ』



「珍しく乗り気だねなんて言った私が馬鹿だったわ」






































今の貴方の気持ちを代弁致します








『『なんだこれ』』




プリ小説オーディオドラマ