前の話
一覧へ
次の話

第1話

誰かの心臓に成れたなら
39
2023/08/08 09:56
サンズ
サンズ
こんな世界と嘆くお前の生きる理由になれるだろうか
フリスク
これは僕が今君に送る最初で最後のLOVEの言葉だ。
キャラ
キャラ
街も人も歪みだした。Monsterだと気づいたんだ。
ガスター
強欲に巣食った愚かさも、すべてがこの目に映っている。
サンズ
サンズ
お前の良い用に手の上で、あいつもお前も踊らされる。
ガスター
生まれた意味だって無い事を、知ってしまい夢は崩れてしまった。
キャラ
キャラ
「LOVEをください。」
サンズ
サンズ
きっと誰もがそう願っていた
フリスク
「LOVEをください。」
パピルス
そっと震えた刃を奪い、
キャラ
キャラ
「LOVEをください。」
サンズ
サンズ
心を壊す
キャラ
キャラ
醜い位に溜まってしまったLOVEを。
フリスク
こんな世界と嘆く誰かの生きる理由になれるのかなぁ?
サンズ
サンズ
いつか終わると気づいた日から、死へと秒を読む魂だ!
フリスク
ねぇこのまま雨に溺れて、藍に溶けたって構わないから、どうかどうかまたあの日のように傘を差し出し笑って見せてよ!
  







サンズ
サンズ
もしも夢が覚めなければ、死なずに幸せになれた?
キャラ
キャラ
溶けた指から消える形
サンズ
サンズ
思考を巡らせるのは誰の思い出?
フリスク
金色の花の絨毯
キャラ
キャラ
朽ちた遺跡、並んだマネキン。
フリスク
ウォーターフェルの花
キャラ
キャラ
パピルスのペットロック。
フリスク
雪だるま
キャラ
キャラ
君の声も何もかも、最初から無かったみたい。
サンズ
サンズ
死にたいお前は今日も息をして、
生きたいオレは明日を見失った。
キャラ
キャラ
だけど、どうして苦しいのだろう。
フリスク
いずれ死するのが生き物だ。
フリスク
永遠なんて無いけど、望む通りの日々じゃないけど、脆く弱いソウルに繋がれた次の夜明けがまたおとずれる。
フリスク
どんなときでも君がいたから、生きていたいと思えたんだよ。
サンズ
サンズ
オレの地獄できみはいつでも絶えず鼓動する心臓だ!



































サンズ
サンズ
いつしか君がくれたように、オイラも誰かの心臓になれたなら。
キラキラキラーキラキラキラーキラキラキラーキラキラキラーキラキラキラーキラキラキラーキラキラキラーキラキラキラ
主
イ ケ ボ 過 ぎ グハァドサ
サンズ
サンズ
主死んだな。
キャラ
キャラ
EXPにしていーい?
サンズ
サンズ
コクン(^p^)
パピルス
俺様全然出てないんだぞ、!
主
ゴメンナサイm(__)m
アンダイン
ンガアアアアアアア
アンダイン
パスタ作ったゼエエエエエエエエ
主
いいいいいいいいいいいやぁアアアアアアア
ガスター
_そろそろ1000文字行くますよ。_
主
メッッッッチャメテエ…
BF
BF
お~い。そろそろ俺等出番だぜー。
主
メンゴメン゙
主
ノドカレタ…
こっちで喋るぞぉ
ハㇵッⅡッコリ
スプラトューン
キミハスキ?
ザーザザザーザー
憑りー暗くーーーーーーーーもっと暗くーーーーーーーー深淵に巻き込まれていくーーーーーーーーコノセカイヲシッテイブツッ
ガスター
オコツタ!
フリスク
アハハハハハハハハハハハハハ、💦
  







さぁ決闘を始めようか。
主
エウデッデアットゥドゥーワドゥワ

プリ小説オーディオドラマ