第2話

🎸
207
2024/06/17 13:26






ハウン오빠
ハウン오빠
やばい、緊張してきた


(なまえ)
あなた
オッパ、大丈夫!手に人って描いて飲み込んで?


ハウン오빠
ハウン오빠
ゴクンッ
ハウン오빠
ハウン오빠
無理!!!!





スタッフ
『RIIZEの皆さん会議室に入られます〜』




私達は、某化粧品ブランドの広報部として

今回世界的に人気急上昇中のRIIZEの皆さんに

私達の自社ブランドのリップのモデルをしてもらう事になった




それの打ち合わせに来た







ハウン오빠とは私の直属の上司で

一緒に行動してる大先輩









私は元々日本生まれだったんだけど

高校卒業後すぐに語学を学びに韓国に引越し

就職は日本でして、そこから韓国に移動になった












マネージャー
こんにちわ〜
RIIZE
RIIZE
RIIZEです〜



ハウン오빠
ハウン오빠
今回は私達のブランドのモデルとして、
RIIZEの皆さんの魅力をより引き立たせて頂きます!
(なまえ)
あなた
今回こちらがリップとなってます!



6色のリップを見せる





メンバーの皆さんは頷きながらリップを開けたり

手につけたり興味を持ってくれてる様子











ハウン오빠が説明してる間、私は

書類を皆さんに渡していく






すると後ろから



スタッフ
『あなたの名字さん、書類1冊足りないです。』










(なまえ)
あなた
え?


て事は、最後のウォンビン氏の書類がないってことだよね



(なまえ)
あなた
予備はないんですか?
スタッフ
『はい、、すいません。』


こういう時 …








私もこの後書類の説明あるし、、



いや、でも私が説明する所は少なかったから行ける気がする


よし!









(なまえ)
あなた
ウォンビン氏、こちらどうぞ!
박원빈
박원빈
あ、はい




ハウン오빠
ハウン오빠
じゃ続いてのページ3ページです、あなたの名字よろしく
(なまえ)
あなた
はい!



私はとりあえず頭の中に入ってる内容を全て言った


完璧だったかは後で오빠に聞いてみよう











(なまえ)
あなた
以上になります!
マネージャー
じゃ、明後日撮影11時入りって事ですね
ハウン오빠
ハウン오빠
はい、よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!





無事に終わって、


私は書類をかき集めた









박원빈
박원빈
あ、あの
(なまえ)
あなた
ん?はい!
박원빈
박원빈
書類、ありがとうございました
(なまえ)
あなた
いや、こちらのミスでウォンビン氏の分が
ご用意できておらず本当にすみませんでした!!
박원빈
박원빈
いえ、、それと凄いですね
(なまえ)
あなた
え?



성찬
성찬
あなたさん書類なしでスラスラ話せてて
僕たちメンバービックリでした!
メンバーのソンチャン氏かな?

追加でどんどん褒めてきてくれる。


박원빈
박원빈
仕事が出来て凄くかっこよかったです
박원빈
박원빈
お返ししますね
(なまえ)
あなた
あ、、はい
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
성찬
성찬
よし、行くぞ
박원빈
박원빈
うん




部屋から出て行った














(なまえ)
あなた
私、アイドルに褒められた?



少しというか、めちゃくちゃ嬉しかった



この仕事やっててよかったかも笑










プリ小説オーディオドラマ