前の話
一覧へ
次の話

第1話

転生 病み注意
127
2022/09/25 04:15


ドコドカ

学校の放課後

いじめっこ
目障り
いじめっこ
近寄るな
いじめっこ
あんたがいてなんになるの?
いじめっこ
死んだら

毎日のようにいじめられるようになった

いじめっこ
惨めねw
(なまえ)
あなた
……

毎日ボコボコになって家に帰った


でもその家にも自分の居場所なんてなくて
話しかけてくるな
あんたなんて産まなきゃよかった
毎日毎日この繰り返し
何度も何度も死のうと思った
でもそんな勇気はなかった
今日もまたいじめられて家に帰る
でも今日はいつもと違かった
(なまえ)
あなた
ハァ帰りたくないな
クラッ
(なまえ)
あなた
もう死んでしまいたい
クラクラッ
(なまえ)
あなた
あれっ何でこんなにふらつくの
ブー🚘
モブ
あぶなーい!
(なまえ)
あなた
えっ?
バンッ
(なまえ)
あなた
ウッ_:(´ཀ`」 ∠):
モブ
誰か救急車ー!
モブ
大丈夫?意識は
この瞬間私は確信した
(なまえ)
あなた
💭あっ私死ぬんだ
(なまえ)
あなた
💭やっとこの苦しみから解放される
(なまえ)
あなた
💭私の人生散々だったな 誰にも愛されなかった
誰?
誰?
あなた、何があっても俺はずっとお前の味方だからな
(なまえ)
あなた
💭誰?
誰?
誰?
またどこかで会おうな
(なまえ)
あなた
💭昔の記憶…あれは誰だったかな
(なまえ)
あなた
💭あっそろそろ

(なまえ)
あなた
さよ、な、ら




(なまえ)
あなた
ん〜ん(´-`).。oO
(なまえ)
あなた
あれっ、私死んでない?
(なまえ)
あなた
てかここどこ?
(なまえ)
あなた
見た目も変わってるし
上を見る
(なまえ)
あなた
えっ
そこには…














異世界の景色が広がっていた
smir
smir
どうもsmirです
smir
smir
オリジナル作品出させていただきました
smir
smir
是非読んでください

プリ小説オーディオドラマ