第8話

F.N7 スワロウテイルとの共同戦線②
109
2024/06/23 01:05
KAN
KAN
おはこんばんにちは!かんです!
KAN
KAN
本編の前に、少し設定について説明します!
瀬乃 結縁
瀬乃 結縁
瀬乃 結縁 (せの ゆえ)
14歳→なぜ15歳未満でネストに所属しているのかと言うとまず飛鷹と葵で偽の身分証明書を提出しとりあえず合格。その後15歳未満だと発覚したんですけど、その時点で多く事件を解決していたし、結縁の犯人確保率が桁違いだったため上が黙認しました

プロローグで誕生日を2月4日と記載しましたが、
正しくは6月25日です。
KAN
KAN
とまぁこれだけです!それでは本編どうぞ〜
????
????
ふふっ……あっはははは
????
????
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
????
????
これで!ようやくあいつらに復讐できる!
????
????
今に見てろ!俺がぶっ壊してやる!
????
????
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは


















その瞬間

周囲に鈍い爆破音が響いた。
踏分 誠一
踏分 誠一
っ!?なんやッ!?
瀬乃 結縁
瀬乃 結縁
……!









恵美まどか
恵美まどか
お菓子買ってる場合じゃなさそうだね
神柴 健三
神柴 健三
そのようですね











瀬乃 飛鷹
瀬乃 飛鷹
葵っ!行くぞ!
彦 葵
彦 葵
わーってる!










????
????
聞こえてるかぁ?スワロウテイル
踏分 誠一
踏分 誠一
なんやあいつ!?





恵美まどか
恵美まどか
……主犯ってところかな
神柴 健三
神柴 健三
おそらくそうですね
????
????
俺はお前たちにクソみたいな目にあわされたんだ
????
????
お前たちが事件を解いたせいで全部台無しになった!
????
????
家族も!仕事もな!
踏分 誠一
踏分 誠一
そんなん逆恨みやないか!
????
????
今お前らは街のスピーカーを通してこれを聞いている
????
????
だが……俺は街の放送局にはいない……♪
????
????
絶対に見つけることは不可能だ!
恵美まどか
恵美まどか
絶対、ね……
????
????
俺はこの街の5ヶ所に爆弾を仕込んだ
????
????
1つでビルを全開させる爆弾……
????
????
今から1時間以内に俺を見つけることが出来なければ、15分間隔で爆破する!
????
????
お前らのせいで!この街は半壊状態になるだろうなぁ!
踏分 誠一
踏分 誠一
んなことさせるわけないやろ!
恵美まどか
恵美まどか
随分と舐められたものだね
神柴 健三
神柴 健三
1時間以内に犯人を見つけるか、爆弾を処理するしかなさそうですね
????
????
じゃあな、スワロウテイル。
????
????
地獄に墜ちろ









踏分 誠一
踏分 誠一
ほんとなんなんやあいつ!って
はよあいつ探さんと!
瀬乃 結縁
瀬乃 結縁
僕も行く
踏分 誠一
踏分 誠一
ほんとか!助かるわ!












瀬乃 飛鷹
瀬乃 飛鷹
!あいつらは……
彦 葵
彦 葵
おーい!お前らスワロウテイルだろ!
神柴 健三
神柴 健三
あれは確か……
恵美まどか
恵美まどか
ホワイトウェイル……?なんでここに
瀬乃 飛鷹
瀬乃 飛鷹
あんなでかい爆破音が聞こえれば、嫌でもわかる
彦 葵
彦 葵
買い出しにで近くに来てたんだよ
神柴 健三
神柴 健三
なるほど……
恵美まどか
恵美まどか
とりあえず、犯人云々の前に誠一に連絡しよう
神柴 健三
神柴 健三
わかりました
彦 葵
彦 葵
結縁にもかけねーと










恵美まどか
恵美まどか
『もしもし、誠一』
踏分 誠一
踏分 誠一
恵美!えらい大変なことになってもうたぞ!
神柴 健三
神柴 健三
『それぐらいまどかさんなら分かっています。今どこにいるんですか』
踏分 誠一
踏分 誠一
今は高台の近くや、とりあえず虱潰しに見ていってるんやけど、全く見つからん
踏分 誠一
踏分 誠一
あと、ホワイトウェイルの記録者も一緒や
彦 葵
彦 葵
『結縁!?そこにいるのか!?』
瀬乃 結縁
瀬乃 結縁
うん、いる
恵美まどか
恵美まどか
『ちょうどそっちでも揃ってるとはね……』
瀬乃 飛鷹
瀬乃 飛鷹
『爆破を止めるぞ、スワロウテイル』
彦 葵
彦 葵
『共闘といこーや!』
神柴 健三
神柴 健三
『助かります』
恵美まどか
恵美まどか
『とりあえず、誠一は結縁と一緒にいて。爆弾の所在が分かったら伝えるから、処理して。1番機動力があるのが誠一たちだからね』
踏分 誠一
踏分 誠一
おう!わかった
瀬乃 飛鷹
瀬乃 飛鷹
『結縁、絶対に踏分とはぐれるなよ』
瀬乃 結縁
瀬乃 結縁
うん
恵美まどか
恵美まどか
『もう次の爆破まで10分しかない、急ぐよ』
彦 葵
彦 葵
『おう!とりあえずカメラから探すわ!』
踏分 誠一
踏分 誠一
それじゃあ、一旦切るで!俺たちはもうちょい探すわ!
恵美まどか
恵美まどか
『うん、着信すぐでてね』
踏分 誠一
踏分 誠一
わかっとるわ!













踏分 誠一
踏分 誠一
って言うても、爆弾なんてどこにあるんや……
踏分 誠一
踏分 誠一
……って、もしかして……
踏分 誠一
踏分 誠一
結縁!行くで!
瀬乃 結縁
瀬乃 結縁
うん







KAN
KAN
はい!ここで切ります!
KAN
KAN
はっきりいって終わりを全く考えてません
KAN
KAN
事件の内容も全部適当です
KAN
KAN
もうちょっとちゃんと考えた方がいいかな……?
KAN
KAN
まぁ、ミステリーなんて書いたことないど素人なので大目に見てクレメンス
KAN
KAN
それではばいなら!

プリ小説オーディオドラマ