第11話

@#あたおかの匠#推しが尊い 様
52
2021/06/29 11:27
名前  満月 ミチヅキ  藍琉  アイル
年齢  中1
性格
・ツンデレ
・ちょいクール
・めちゃモテるが寄ってくる女子が嫌い
・作り笑いを良くする。
・制服をゆるく着こなす。
(ボタンは中に着てるのが見える程開けてる)
・何気に大先生カラーのピアス
・耳としっぽは触って欲しくないらしい(よくあるあれ)
口調
仲良い人にはタメ、先輩には 〜っす。
その他は敬語。
一人称  俺
二人称
仲良い人 下呼び捨て
その他 苗字 〇〇さん くん ちゃん
三人称  君ら  お前ら
他の参加者からの呼ばれ方
満月さん。あいる。あいるくん。あ〜ちゃん。

あ〜ちゃんと人前で呼んだら顔を真っ赤にして照れる)
wrwrd呼ばれ方
参加者様⤴︎⤴︎⤴︎と同じ
相手  ut先生   (恋愛発展ありでも良きです!任せます)
相手様との関係
両思い

・牛乳
・バスケ
・運動全般

・寄ってくる女子
・いじめなど汚い事
能力
・狼男
常時しっぽが生えている、耳は自由自在。
能力を発揮すると手足に鋭い爪、牙、狼の鼻が出る。
そして力、五感、反射神経、運動能力がup

・アサシン
気配を消せる。
ナイフなど暗殺時に使う武器の扱い力がup
脚力、パンチなど、武力up
頭脳   運動
4 6






名前 蒼大アオダイ 鬱ウツ
能力
・To care for(読み方わかんない())
相手を従わせる。口説ける。メロメロにできる。
魔法力up 相手の心を読める
(悪用は出来ないようになっている)

・透視
自分が決めた物をなんでも透けて見れる。
透視してると気づかれることは滅多にない。
頭脳 運動
6 4
他の参加者からの呼ばれ方
大先生。鬱さん。鬱先生。鬱。
自分から
デレ 鬱
ツン クズ
普通 大先生

プリ小説オーディオドラマ