第9話

兄妹の意味2
2,471
2020/08/05 11:33
Noside
2019年2月20日
滝沢秀明「メカ太鼓組は1回乗ろっか」
目黒・向井・佐久間・小林
「はい!」
目黒と佐久間と向井と小林の4人が今年はメカ太鼓でのパフォーマンスとなる
滝沢秀明「あなた、器具問題無さそう?」
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
無さそうです!
滝沢秀明「気をつけてなー」
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
了解ですww
滝沢がここまで言うのは小林が一度滝沢歌舞伎中のリハーサル中にメカ太鼓での事故がきっかけでだろう。
_深澤辰哉@ふかざわたつや_
深澤辰哉ふかざわたつや
メカ太鼓で1回大怪我をしてるのは知ってるんで、というか多分知らない人は居ないとは思いますよ、事務所内で結構噂になってるんでww
メカ太鼓での事故は事務所内ではかなり噂になってるとか
_ラウール@らうーる_
ラウールらうーる
あっ、メカ太鼓の事故ですか?
めちゃめちゃ知ってますよww
僕が入所する9年くらい前なんですけど、北山くんとかから聞いて知りましたww
最年少のラウールも知っている。
おそらくジャニーズの誰しもが知っている事故なのだろう
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
多分知らない人は居ないと思いますよww
かなりヤバイ事故だったんでwww
どのような事故だったのだろうか
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
多分一部のファンの方なら分かるとは思うんですけど、滝沢歌舞伎が始まったのが2006年なんですけど、その年の最終日のラストの幕の本番中に私の所のメカ太鼓の器具が故障してて、それでこうなんて言うんですか下に下がる時にそのまま転落して頭から落ちるっていう……
_岩本照@いわもとひかる_
岩本照いわもとひかる
あの事故は多分めちゃめちゃやばかった
本番中だから止めることが出来ないからなww
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
そうなんだよねww
本番中だったんで止められないからもうとにかく続けるしか無かったんですけど、うちはすぐJrの子によってステージ横に運ばれましたww
その後は5ヶ月間は入院することになった小林。
本番中の事故はファンの方が来ているため止めることが不可能だった。
滝沢秀明「そのくらいならいけそう?」
_向井康二@むかいこうじ_
向井康二むかいこうじ
ずっと同じ体制っていうのがキツイすね
_小林@こばやし_(なまえ)
小林こばやしあなた
そうだねww
一定だと事故が起きるかもだし
滝沢秀明「1回起きてまた寝て起きてならいけそう?」
_目黒蓮@めぐろれん_
目黒蓮めぐろれん
やってみてって感じです
_佐久間大介@さくまだいすけ_
佐久間大介さくまだいすけ
やらないと分かんないです
滝沢秀明「じゃあ1回やってみようか」
4人「はい!」
見守っているメンバーは
_宮舘涼太@みやだてりょうた_
宮舘涼太みやだてりょうた
とにかくあの事故がまた起こらないようにしっかり見守っていきたいなと
_阿部亮平@あべりょうへい_
阿部亮平あべりょうへい
あの事故が本番でもリハーサルでも起きないように注意しながら見守っていきたいなと
_渡辺翔太@わたなべしょうた_
渡辺翔太わたなべしょうた
憧れてて尊敬してる大先輩があの事故に合ってるんで、あの事故がまた起こらないようにしっかり見守っていきたいなと
_深澤辰哉@ふかざわたつや_
深澤辰哉ふかざわたつや
もうねとにかくあの事故が起こらないように注意しながら見守っていけたらなと
_ラウール@らうーる_
ラウールらうーる
僕は南座に出ないんですけど、リハーサルとか稽古中はもうあの事故がまた起こらないように注意しながら見守っていきたいなと
_岩本照@いわもとひかる_
岩本照いわもとひかる
事故が起こらないようにしっかり見守って安全に本番を迎えられたらなと思います
あの事故が二度と起こらないように注意をしながら見守って安全に本番を終えられると良いだろう。



※ride on time終了!

Next➥兄妹の意味3

プリ小説オーディオドラマ