第5話

お知らせ〜☆
17
2024/03/28 06:52
1itu
1itu
こんちゃっす
1itu
1itu
私の小説を見てくれている方々に伝えたいことがございます
1itu
1itu
こちらです
1itu
1itu
don
1itu
1itu
こういう感じのを上げたいと思います←
1itu
1itu
え??さっきの重大報告あるみたいな雰囲気どこいったボケ主だって???(言ってない)
1itu
1itu
気にしたらそこで試合終了だぜ(・∀・)


主の神経粛清中...c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ‼

1itu
1itu
でぇ〜これをですね〜上げようと思います、だから説明しとこうかなと。
1itu
1itu
ややこしいのでね←
⚠ 本編の最初にもしっかり書きます
  そこで見てもらっても全然オッケーです
1itu
1itu
まぁまず1つ目!主の好みの反応集です!
1itu
1itu
なので恋愛系は微かに入るかもしれませんがガッシリとはいきません!!
1itu
1itu
本編の方でアンケートとかコメントとかしてもらってこう言うの書いてほしい!とか。
1itu
1itu
こう言うのどうよ??書けるよな??(^^)みたいな感じでリクエストください
1itu
1itu
いけそうなやつから書いていきます
1itu
1itu
2つ目!ちょっと過激かもです!
1itu
1itu
主が書くつもりの中では結構嫌われるとか死ぬとか殺されるとかそういうのばっかり書くと思います。性格悪いとか言わないでください←
1itu
1itu
3つ目!男主人公と女主人公使いわけます!
1itu
1itu
そこはしっかり題名に書いていくんで大丈夫かもですけど一応お伝えします!
1itu
1itu
今伝えられる中ではこれぐらいですかねぇ
1itu
1itu
まぁ何か追加情報あればお伝えいたしますます()
1itu
1itu
それでは!引き続き1ituの小説を見ていただけると幸いです!よろしくお願いします!




1itu
1itu
最後にアンケートします!!

アンケート

もうどんどん新作出してく感じでおk?(・・?
俺等のこと舐めてる?ついて行ってやるよ☆
100%
人の脳にも入る容量があんだよ脳湧いてんのか。
0%
🍌
0%
投票数: 3票
1itu
1itu
よろしゅうね〜
1itu
1itu
おつ1itu!

プリ小説オーディオドラマ