前の話
一覧へ
次の話

第2話

リレーッ!!
23
2021/12/25 11:00
主~!!
主~!!
今回もリレーやるけど…
主~!!
主~!!
しず、好咲 瑠鈴ちゃんコメ返できなくてごめん!!🙏
主~!!
主~!!
別に嫌いになったわけじゃないから。怒ってたら本当にごめん
主~!!
主~!!
許してくれたら嬉しいな
主~!!
主~!!
そしてしずからオリキャラの名前の案が出てきました
主~!!
主~!!
しず素敵な名前ありがとう!!
主~!!
主~!!
おい、早くこっち来い
きゃらめる
きゃらめる
言われなくても分かってるけど!!
きゃらめる
きゃらめる
こんにちは~!!
この度しずさんに名前をつけさせて貰いました!
きゃらめるです
主~!!
主~!!
ネーミングセンスありすぎて凄い!!
きゃらめる
きゃらめる
本当にありがとうございます!
これからもこのクソ主ららなを支えていきたいと思います!
主~!!
主~!!
おい、クソ主って誰のことかな?(;^∀^)
きゃらめる
きゃらめる
今回はそんなしずさんから回ってきたリレーです
主~!!
主~!!
スルーすんなよ‼️
きゃらめる
きゃらめる
名前
主~!!
主~!!
はぁ もういいや
ららなだよ!
きゃらめる
きゃらめる
誕生日
主~!!
主~!!
7/16です!!みんな祝ってね!
きゃらめる
きゃらめる
一番気に入っている私物
主~!!
主~!!
シャーペン!!
きゃらめる
きゃらめる
今日の朝ご飯
主~!!
主~!!
トースト
きゃらめる
きゃらめる
今何してる?
主~!!
主~!!
リレーやってる!
きゃらめる
きゃらめる
一番好きな写真見せて
主~!!
主~!!
そもそも写真あんま撮らんし、家族写ってるのがほとんどだったから、私の好きなぶどうの写真です!!
きゃらめる
きゃらめる
4人以上に回して!!
主~!!
主~!!
4人以上やりたい人やって~
主~!!
主~!!
ではおつららな!!
きゃらめる
きゃらめる
おつめる!!

プリ小説オーディオドラマ