小説更新時間: 2023/10/01 09:00

連載中

HiHi Jetsの紅一点はアホな愛され天使!!

HiHi Jetsの紅一点はアホな愛され天使!!
  • コメディ
  • 夢小説
Q.折田さんに伝えたいことは?

高橋「かわいい!!だいすき!!いや天使」

井上「睡眠仲間。今度スタバ行こ」

橋本「折田らしくやればいい!!抜けてるとこも折田らしい!!」

猪狩「髪色似てるの勘弁して」

作間「折ちゃんの活躍嬉しいぜっっ」






『はいはい優斗ありがとねー((棒』

『新しい枕買い行こ瑞稀っっスタバもね♡』

『りょうちゃぁぁんありがとう!!
抜けてるとこってどこ??』

『ごめんねっ次何色がいいと思う?』

『龍くんありがとう!龍くんの活躍
私も嬉しいよ!!』

HiHi Jetsのちょっと抜けてるアホな紅一点ちゃん物語start!!

チャプター

全12話
5,603文字
もんぶらん

もんぶらん

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

いつかのダンスで君を想う

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る