第9話

🕊️
326
2023/08/21 09:00





1日目
@aaa
あなたちゃん竜生くんと喧嘩してた??w
してなくても可愛いかったから良し。

#折田あなた #深田竜生 #ほぼカップル
@bbb
竜生くんとあなたちゃんめっちゃカップルじゃん!!

#折田あなた #深田竜生 #ほぼカップル
@ccc
大光があなたちゃんのとこ行ったら
あなたちゃんダッシュで逃げてたの普通に笑ったww
『竜生助けてーーー!!!』って言いながら深田くんのとこ行ってたの可愛すぎるwww

#折田あなた #佐々木大光 #深田竜生
#大光逃げられる #竜生助けて
↑@ccc 返信
@fff
ちゃんと深田くん助けてました。w
@ddd
あなたちゃん好きーーーって
マイク無しで叫んでるの結構後ろまで聞こえたよ?w
#折田あなた
@eee
ファンサうちわ読めなくて
深田くんに読んでもらってたww

#折田あなた #深田竜生
2日目
@ggg
深田くんが上着もう交換してて
めっちゃ悲しそうなあなためっちゃ可愛いww

#折田あなた
@hhh
深田くんと折田ちゃん🫶作ってた!!
可愛すぎる最高!!!!!

#深田竜生 #折田あなた #ほぼカップル
@iii
上着交換してもらえなくて嶺亜くんのとこ行こうとしてるの深田くんに阻止されてたww

#深田竜生 #折田あなた #阻止
#あなた不貞腐れてるの可愛かった
@jjj
私インライしか見れなかったけど
折田さん自分の名前叫んで一緒にカメラの前来た深田くんにうるさいって言われてたw

#折田あなた #折田あなたフルネーム叫ぶ
#深田竜生 #ほぼカップル
私はインライ参戦なので詳しいとこ分からないので

アンコールだけ書かせていただきます!!
♡&☆&💬🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
🍀*゜

プリ小説オーディオドラマ