第2話

໒꒱· ゚〜1〜
552
2022/08/11 22:15
私たち「TWICE」の元に1人の妖精が舞い降りた。
TWICE
TWICE
新しいメンバー!?
マネオッパ
ああ。
TWICE
TWICE
いきなり?誰なんですか!
マネオッパ
来てくれ


ガチャ🚪
??
アニョハセヨ。
キム・ボム
キム・ボム
キム・ボムです。
ナヨン
ナヨン
え!かーわーいーいー♡♡
サナ
サナ
きゃあ!♡♡私たちのテギよー❤
ジョンヨン
ジョンヨン
ボム?珍しい名前ね
モモ
モモ
春?
キム・ボム
キム・ボム
はい。私は春に生まれたのでオンマが。
キム・ボム
キム・ボム
春って書いてボムって言います。
ジヒョ
ジヒョ
ボムか…かわいい名前ね!
キム・ボム
キム・ボム
ㅎ ありがとうございます。
サナ
サナ
笑った顔も可愛い…ねえモモたん?
この子って私の子よね?
モモ
モモ
え、大丈夫か?頭。
ミナ
ミナ
おもろいなぁㅋ
チェヨン
チェヨン
よろしくー
ツウィ
ツウィ
よろしく
キム・ボム
キム・ボム
よろしくお願いします
マネオッパ
あ、ちょっと待って。勝手に進めないで
マネオッパ
ボム、自己紹介して
キム・ボム
キム・ボム
こんにちは。キムボミです。
マネオッパ
マネオッパ
それだけ?
キム・ボム
キム・ボム
はい。
キム・ボム
キム・ボム
TWICE
TWICE
💭うわあ( ^o^)<天然だー!
マネオッパ
ん、うん。じゃあメンバーのみんなは各自己紹介しておいて。
マネオッパ
今日はみんなオフの日だから。詳しいことは明日な。部屋は…誰かの部屋に入れてもらえー
TWICE
TWICE
WOW…雑なこと。
ナヨン
ナヨン
さあ…決めるわよ
TWICE
TWICE
誰がボムと一緒に寝るか!
キム・ボム
キム・ボム
こんちゃcatです。今回の主人公はキム・ボムちゃんです。今韓国では、日本で言う「キラキラネーム」を名前にする人が多くなっているそうです。
例えば「ボリ=麦」 、「ハル=1日」 、
「ヨルム=夏」 、「ボム=春」などですね


日本で言う「子」や「美」がつく名前が古風な印象を与えるように韓国でも「ジャ=子」
「ヒ=姫」「スン=純」などがつく名前を古風とされ、最近の若い人には付けられなくなっているそうです。


今回は何故か「春」がつく小説がいいなぁとか、TWICEの小説にちょっと不思議な子「キム・ボム」を入れて、ファンタジー?、甘々?、一体この子はなんなのか?みたいなやつ作りたい。って思ったんです。


でもちょっと考えが整理できてないというか、ほかの「Princess〜TWICEマンネはお姫様!?」と被っちゃいけないなーとか考えてるので、誰か提案お願い(-人-)ちょびっと投稿数減るかもだけど気長に待ってください!


⚠️ダヒョンがセリフを言っていないという大事件が起こりました。今から訂正すると、全部消えることになるので、次のお話ダヒョンめっちゃ入れます。多分

プリ小説オーディオドラマ