前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog.
633
2018/09/26 08:05



これは私に起きた本当にあった











”おとぎ話みたいな出来事”___














ほら、今日も聞こえてくる
















”さぁ、誰を選ぶ____?”












さて、あなたは7人の人間との関係についてこれるでしょうか____











そして















”最後にあなたは誰を選びますか___”












Prolog end.




[たるぎのおはなし。]


あんにょん!たるぎです!

約2日(?)間ぐらい浮上できなくてすみませんでした!

実はもう少し早く出したかったのですが、色々とありまして………笑笑

さて、今回のコンセプトは”7角関係”ということで!

詳しいメンバーのプロフィールはきっとお話が進むごとに分かります!☜

いやぁ……7角関係とは……



すごく難しそうですが、頑張らなくては!!☜


みなさんが読みやすいようなお話にしていこうと思っているので、是非是非 愛読して頂けると嬉しいですッ☆☜え.


それでは、たるぎでした!


プリ小説オーディオドラマ