第7話

6
4,693
2019/09/04 14:02
あなた

んぅ

もう朝……銀太君の優しさに包まれてこんないい朝を過ごしたのは何年ぶりだろう。
マネージャーにもなった事だし、これからはレペメンの身体を支えていこうと思う。
とりあえず、健康的なご飯、それと家の片付け。やっぱ男だけだと散らかってる
DJ銀太
DJ銀太
…もう起きると?
あなた

お、起きてたの?!

DJ銀太
DJ銀太
りるの寝顔可愛いけん、良い朝迎えられたばい
あなた

か、可愛くなんかないよ…

DJ銀太
DJ銀太
服着てないこと忘れちゃいかんと?
あなた

?!だからさっきからそんなニヤニヤしてたの?!

DJ銀太
DJ銀太
綺麗な身体やけん、そりゃニヤけるばい
あなた

もう!朝ごはん作るからみんな起こしてきて

DJ銀太
DJ銀太
え?!作ってくれるの?
あなた

どうせみんな、ラーメンばっかなんでしょ?それじゃ私もみんな困るよ?

DJ銀太
DJ銀太
いつもみんな昼に起きると
あなた

起こしてきて!!

DJ銀太
DJ銀太
はい!

プリ小説オーディオドラマ