第12話

第2話 変態だ!!
377
2022/08/02 14:27
前回のあらすじ!!
知らん場所にいた!!そして探検し始めた!!終わり!!!
おにぎり
おにぎり
本編はっじまるよ〜
コニー
コニー
目が覚めたらここにいた?ここに来る前の記憶はないと...僕らと同じだね
オリジナル
オリジナル
heh..そうなのか?
コニー
コニー
うん!僕らも目が覚めたら知らない場所にいた
コニー
コニー
他の子達は隣の部屋にいるよ!!
オリジナル
オリジナル
そうか...何かあった時はそっちに行っていいか?
コニー
コニー
いいよ!
パースト
パースト
どうしたんだ?
オリジナル
オリジナル
いや..ちょっと....
スワドリ
スワドリ
やっと落ち着いたか
コニー
コニー
なるほど変態がいるのか...
スワドリ
スワドリ
変態とは酷いな
スワメア
スワメア
すみませんうちの兄弟が
オリジナル
オリジナル
いや、大丈夫だぜ
コニー
コニー
じゃあ、オリジナル!僕達と探索しない?
オリジナル
オリジナル
お..いいな
闇au
僕/俺も行きたい!
光au
僕も行きたい!
コニー
コニー
数が多いんよ
オリジナル
オリジナル
あ〜
パースト
パースト
2人までならいいんじゃないか?
全員でジャンケンをした所
一緒に行くことになったのはナイトメアとラズになった....けど、ベリーとグレープがわがままを言って連れていくことになった
ナイトメア
ナイトメア
よっしゃ
スワドリ
スワドリ
チッ....
インク
インク
負けた!!
スワメア
スワメア
一緒に行きたかった
ベリー
ベリー
やった!俺様も行けるんだぞ!!
ラズ
ラズ
ベリーはわがまま言ったんじゃん
グレープ
グレープ
俺様も行くんだぞ
オリジナル
オリジナル
ハイハイ...一緒に行くのはナイトメアとラズとベリーとグレープでいいな
コニー
コニー
いいよ〜
パースト
パースト
増えたが...まあいいか(弟属性には勝てない兄属性)
コニー
コニー
そういや人間がいるって言ってたから人間の姿になった方がいいよね?
パースト
パースト
そうだな人間の姿になるか...
全員人間の姿になる....(都合上アイコン変えないです)
そしてそれぞれの反応を見てみる
闇auの場合
闇au
人間の姿とかマジ無理
ホラー
ホラー
自分食べそうで怖い
オリジナル
オリジナル
やめろホラー
ホラー
ホラー
キッチンあるって書いてあったし食い物あるから食べないけど
てか、後でなんか作っていいか?腹減った
コニー
コニー
勝手に使っていいと思うよ
光auの場合
光au
これが人間の姿!?すごい!!
ベリー
ベリー
わぁ!人間の姿なんて初めてだぞ!!
インク
インク
人間の姿ってなんかすごいね!
スワドリ
スワドリ
ちゃんと開眼もするし翼も生えるのか
ラズ
ラズ
ふーん..ちゃんと傷もついてるんだね(ソワソワしてる)
グレープ
グレープ
これが人間か!!
その他
オリジナル
オリジナル
オイラ人間の姿なんて初めてなったぜ
コニー
コニー
僕は何回かあったけどやっぱりなれないね!
パースト
パースト
どうでもいい
スワメア
スワメア
反応薄いですね
マスタード
マスタード
沢山反応したら何か変わるってわけじゃないしな
ナイトメア
ナイトメア
まぁ、そうだな
コニー
コニー
1000文字超えないし超えてから行こっか!
パースト
パースト
メタいな
オリジナル
オリジナル
メタいって言うのもメタ発言になるぜ
ナイトメア
ナイトメア
で..何話すんだ?
コニー
コニー
何話そっか?(考えてなかった)
ホラー
ホラー
考えてなかったのかよ
マスタード
マスタード
もう900いったが大丈夫か?
オリジナル
オリジナル
もうか
スワメア
スワメア
早いですね
スワドリ
スワドリ
今、950を超えたな
ベリー
ベリー
むぇぇ!もうすぐ1000文字になっちゃうんだぞ!!
ラズ
ラズ
もう、行った方が良くない
グレープ
グレープ
俺様に分かりやくすく言うんだぞ!
インク
インク
もう超えたよ
コニー
コニー
じゃあ行こっか!
部屋を出る
ベリー
ベリー
次どこ行くんだぞ?
パースト
パースト
また、隣の部屋出る良くないか?
オリジナル
オリジナル
そうだな隣の部屋に行くか
骨移動中......
隣の部屋の扉の前には【HUNTER × HUNTER】と書かれていた
おにぎり
おにぎり
次回!「HUNTER × HUNTER!?僕、こいつら見たことある!!」をお楽しみに!
コニー
コニー
主〜ベリーとラズとグレープが主の描いたオリジナルの(色んな意味で)やばいイラストと続き燃やしてたよ
おにぎり
おにぎり
待って!私のオリジナルの絵が!!
???
続きはいいのかよ
???
俺はもう突っ込まんよ
ディム
ディム
そろそろ終わろう
スパークル
スパークル
次から、本編に出てないみんなであらすじやあとがきとかをすることになったよ!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ