第42話

37話
113
2024/05/18 00:00
マッシュ・バーンデッド
そっか、なら良かった



フィン・エイムズ
なんで窓拭きしてるの?
あなた
学校内で魔法使った罰として窓拭き
フィン・エイムズ
それはお気の毒に、、😅

マッシュ・バーンデッド
ランスくんが罰を受けるなんて意外
ランス・クラウン
俺だって罰を受ける時くらいある

あなた
今回のは全部あんたのせいだけどね
ランス・クラウン
まだ言うのか、あなたの下の名前(カタカナ)
あなた
元はレモンちゃんとドットくんと
勉強するはずだったんだけど?!
ランス・クラウン
あなたの下の名前(カタカナ)不足だから仕方がない
あなた
you fucking.🖕



ランス・クラウン
あ"?
あなた
ふえぇ~チラッ(pω・q)←噓泣き

マッシュ・バーンデッド
あー、ランスくんが泣かしたー(棒)
フィン・エイムズ
(そこ乗るんだ)

あなた
掃除終わったから帰っていい?
マッシュ・バーンデッド
いいんじゃない?

あなた
レモンちゃんってどこか分かる?
フィン・エイムズ
部屋じゃないかな?
あなた
おっけーありがと!またね
フィン・エイムズ
う、うん
















マッシュ・バーンデッド
ランスくん?大丈夫?
ランス・クラウン
う、嘘泣きか…、、よかった

フィン・エイムズ
本当に泣いてると思ってたの?!
ランス・クラウン
あぁ

嘘泣きが本当に泣いてると思ってるランスくん



なにそれめっちゃ可愛いじゃん♡

プリ小説オーディオドラマ