前の話
一覧へ
次の話

第38話

30話
74
2021/10/17 01:26
仕事終わって家に帰ってきたぜ
ククロ
ククロ
コウ兄パンケーキ作ってぇ🥞
コウ
コウ
えぇ僕も仕事終わって疲れてるんやけどー
ククロ
ククロ
えぇでもコウ兄のパンケーキ🥞美味しいんだもんコウ兄のパンケーキより美味しいパンケーキ食べたことないし〜
コウ
コウ
…しゃーないな
ククロ
ククロ
やったぁ
ジュージュー
コウ
コウ
はい完成
ククロ
ククロ
…なにこれ昔より腕上がってるじゃんやばいやん
ククロ
ククロ
日本のカフェより見た目いいやん
ククロ
ククロ
よし味はどうかな
パク
ククロ
ククロ
うっまぁ
コウ
コウ
わーい嬉しい
ククロ
ククロ
クロロも食ってみぃ(実はいた)
クロロ
クロロ
おう
         パク
クロロ
クロロ
うっまコウ兄やっば
コウ
コウ
えへへ
ククロ
ククロ
かわよ()
クロロ
クロロ
(かわいい)
クイナ
クイナ
…ふぃーやっと電話終わった
ククロ
ククロ
マジか今の今まで電話してたのか
クイナ
クイナ
そだよー許可もらったから大丈夫
クイナ
クイナ
あれ?なにそのパンケーキクク姉が作ったの?
クイナ
クイナ
あっ違うかったククロが作ったの?
ククロ
ククロ
クク姉でええよーだってもうずっと一緒に過ごした家族みたいなもんやし
クイナ
クイナ
わかった
リンリーン
クロロ
クロロ
?なにこの音
ククロ
ククロ
なんかあったら押してってハックくんに持たせたやつ
ククロ
ククロ
そーそーそのパンケーキクイナが食べて良いよコウ兄も作ってくれてさんきゅな
クイナ
クイナ
(ほんまにこの人すごいな…色んな意味で)
ククロ
ククロ
やぁっと元に戻ってくれましたねぇ?ハァックさん
ハック
ハック
え?ククロさん?俺…あの後…!そうだククナさんに…
ハック
ハック
え?あれ?なんで…なんで俺の記憶じゃこんなのじゃないっす…こんなことなかったっす嘘っすよね嘘っすよね絶対嘘っすよ、だってもう俺にはククロさんが…
ククロ
ククロ
…ハックくん
ククロ
ククロ
少し眠っとき疲れてるんやろ
ククロ
ククロ
(パチンっ)
ハック
ハック
ふぇ…?zzz
ククロ
ククロ
(ミスった…思い出させる記憶制限しときゃよかった…でももう一回記憶消してまうとハックの体が危ないからな…なんとかするために今は眠らせといて正解だな)
ククロ
ククロ
(ククナは僕らでなにがしたいんだ?)
ククロ
ククロ
(まあ今はこんなこと考えてもしゃーねーな)
クロロ
クロロ
ハックになんかあったのか?
ククロ
ククロ
ボタンに魔力込めて記憶思い出させようとしたんだが…
ククロ
ククロ
ミスって消されてた記憶も一緒に思い出させちまった
クロロ
クロロ
…バカ?
ククロ
ククロ
バカ
ククロ
ククロ
そうだよ僕はバカさ
ククロ
ククロ
まあこの失敗を活かしてキリンとタブーはうまくやる
コウ
コウ
じゃあもう今魔力込めろよ
ククロ
ククロ
無理、魔力切れ
コウ
コウ
バカ?
ククロ
ククロ
バカ
(なまえ)
あなた
あ、あのー私の存在…忘れてませんかね?
コウ
コウ
あっ
クロロ
クロロ
…ッスー
クイナ
クイナ
あーーー
ククロ
ククロ
ふっふふ…w
(なまえ)
あなた
ひっでぇな
(なまえ)
あなた
私結構魔力ありますけど…多分キリンさんとタブーさんのどっちかなら記憶を思い出させれるかと…
ククロ
ククロ
オーー!!!
クロロ
クロロ
さっすがぁ!あなた!頼りになるぅ
(なまえ)
あなた
そんなことないよー
ククロ
ククロ
まあとりまこれに魔力込めてもろて
(なまえ)
あなた
ok
(なまえ)
あなた
込めたぜ
ククロ
ククロ
じゃーこれを僕が調整するからー
ククロ
ククロ
コウ兄とクロロはこっちに魔力込めてー二人でだよ
コウ
コウ
なんで??
ククロ
ククロ
僕以外記憶思い出させることができるのってあなたしかいないから魔力だけ込めて僕はもう魔力半分は回復してるからそこにちょっぴり記憶思い出させる魔力を入れたら完成
クロロ
クロロ
なるほどー
コウ
コウ
わかったわかった
コウ
コウ
じゃあこっちで入れとくんでー調整よろしくですー
クロロ
クロロ
(仕事モードに入ったなこりゃあまっこれ仕事みたいなもんだしこっちも仕事モードに入るかな)
クロロ
クロロ
コウ兄ーちゃっちゃと終わらせまいましょー
コウ
コウ
okでーす
クイナ
クイナ
なにこの人格の差
ククロ
ククロ
あーこれ全員仕事モードなだけです
ククロ
ククロ
クイナは魔力切れの人たち回復してってください
ククロ
ククロ
ついでに秘密結社ヤルミナティーのみなさんも精神的に疲れてると思うんでそっちも回復よろしくお願いします
ククロ
ククロ
もし魔力足りなくなったら言ってください僕が魔力注ぎますんで
クイナ
クイナ
わかったよーやってくるねぇ
ククロ
ククロ
でーあなたさんはやっぱ一応お客さんなんでお部屋にいても良いですよ
(なまえ)
あなた
あっ大丈夫ですここでみなさんの絵お手伝いやってたいので
コウ
コウ
こっち魔力入れ終わりましたー
ククロ
ククロ
こっちも調整終えたんでそっち行きます
ククロ
ククロ
じゃああなたさんはこのボタンをキリンかタブーのとこに持っていって押させてください
ククロ
ククロ
ちなみに今回はここまでです
ククナ
ククナ
っつ台詞とりやがったな
ククナ
ククナ
俺が出ていないのを良いことに…
ククナ
ククナ
俺ここぐらいしか出番ないんすわ
ククナ
ククナ
もうちょい出番出させてもろても
ククロ
ククロ
作ってんのお前だろ
ククナ
ククナ
いやまあそだが
ククロ
ククロ
それではみなさん
クロロ
クロロ
バイバイミナミナー
ククナ
ククナ
こいつら…

プリ小説オーディオドラマ