前の話
一覧へ
次の話

第6話

5
63
2024/06/15 02:00
プルルプルル
マユカ
マユカ
ミイヒちゃん?スマホなってるよ?
ミイヒ
ミイヒ
あ、
お母さんから、電話がかかってきた。
ミイヒ
ミイヒ
お母さん、
ミイヒ
ミイヒ
でたくない、、
マユカ
マユカ
でんでええやん笑
もう関係ないんやもん!
ミイヒ
ミイヒ
そう、?
マユカ
マユカ
うん
ミイヒ
ミイヒ
じゃあでない、


でも、

スマホの音は鳴るばかり。
ミイヒ
ミイヒ
どうしよ、
マユカ
マユカ
じゃあもうブロックしたら?笑
ミイヒ
ミイヒ
ん、、でも怖い、グスッ






「無理に関わらなくてもええんやから。」



マユカちゃんのその言葉。
なんだか凄く心がスッキリした気分になった。
ミイヒ
ミイヒ
え、
ミイヒ
ミイヒ
😭😭😭
マユカ
マユカ
どうしたん、
マユカ
マユカ
な、何か悪いことした、、💦
ミイヒ
ミイヒ
違う😭


ミイヒ
ミイヒ
う、嬉しくてっ……(泣)
マユカ
マユカ
ん、?
ミイヒ
ミイヒ
マユカちゃんの言葉が、私の心に響いた😭😭
ミイヒ
ミイヒ
無理に関わらなくてもええんやからっていう言葉が、😭😭
マユカ
マユカ
本当?



ミイヒ
ミイヒ
いつも家族でも友達でも、本当は辛いのに😭無理して関わってっ…………😭😭
ミイヒ
ミイヒ
みんなミイヒの事嫌ってくるから、😭😭みんな嫌いだった。
マユカ
マユカ
ミイヒちゃん、😢
ミイヒ
ミイヒ
夢の事話したらバカにされるし😭😭
ミイヒ
ミイヒ
もう世界から消えたいって、一時期思ってた、😭😭


ギュッ
 


その時マユカちゃんが私を抱きしめてくれた。
マユカ
マユカ
大丈夫やで😭😭
マユカ
マユカ
わ、わしも、😭😭ミイヒちゃんと同じ、
ミイヒ
ミイヒ
え?
マユカ
マユカ
私も友達にいじめられてた、グスッ
菌扱いされたり、避けられたり、もう辛かったよ、
マユカ
マユカ
それでな、グスッ
マユカ
マユカ
お父さんに相談しても、グスッ全然話に乗ってくれなかってん、
マユカ
マユカ
学校行きたくないって言ってもダメ゙だし、😭




マユカ
マユカ
本当私って生きにくいなって、いつからか思うようになって、グスッ
マユカ
マユカ
どこに行っても私嫌われちゃうし、私のどこがいけんのやろって、笑
ミイヒ
ミイヒ
マユカちゃん、😭😭





続く

プリ小説オーディオドラマ