第9話

るぅとところんの意外な関係。
735
2021/01/10 16:54
ほし☆
ほし☆
こんなに!?夜な夜な!?
ごめんね!?
ほし☆
ほし☆
なーくんの枠聴きながら書いてるよ!
ほし☆
ほし☆
それじゃ!続き行ってみよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり。
ななもり。
好きなんだろ!?
ころん
ころん
うっうん。
るぅと
るぅと
⁉︎⁉︎
るぅと
るぅと
ころちゃん、、?
ころん
ころん
るぅとくん、。
ななもり。
ななもり。
(退室)
るぅと
るぅと
まだ、、好きでいてくれたんだね。ありがとう。
るぅと
るぅと
でも、、、、









今はジェルくんが好き。
ころん
ころん
そっか。だよね。期待してた僕が馬鹿みたい。
ころん
ころん
でもさ、もうなーくんのことも好きじゃないし。
るぅと
るぅと
そうなんだね。でも、なーくんはジェルくんとかに気は無いのかな、、?
ななもり。
ななもり。
(入室)
ななもり。
ななもり。
え?
るぅと
るぅと
ないんですか?今はころちゃん一筋?
ななもり。
ななもり。
ころんのことは、好きだ、、けど。
ななもり。
ななもり。
最近のころんは好きじゃないな。
ころん
ころん
ーーーーーーーー!?
ななもり。
ななもり。
俺のこと、心配してくれてたころんが好きだな。
ころん
ころん
ちっちがう!理由があるの!
ななもり。
ななもり。
ころん
ころん
僕、最近悩みがあって、、、、
ころん
ころん
なんでも。ない、、
ジェル
ジェル
なぁるぅと!って、、何、、?
ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー
ほし☆
ほし☆
本日は2本投稿なので!
ほし☆
ほし☆
一本みじかめです!
ほし☆
ほし☆
じゃあまた!おつほし!
メンバーのみんな
メンバーのみんな
おつほし!

プリ小説オーディオドラマ