前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
80
2024/05/16 10:09
??side





あの日、僕は知ってしまったんだ
あの温もりを知ってしまったんだ
人を思いやる心を知ってしまったんだ
自分がやってきたことの清算をしたくて
これからは誠実に生きようって決めて
それでも、まだ僕を縛り付けて離さないものがあって





































これは、平和になった世界の中で僕が過去との決別をつけるべく、小さなことから始まる物語ストーリー





















はじめましての人も私のことをすでに知っている人もこんにちは!あきついりと申しますー!
突然の新作すみません、、、息抜きとリハビリ程度に書いていきたいと思います!まあこの小説を見てくれる人がいるかはあんまわかんないですけど、、、、
この小説は私の最近ハマっている2人のお話なのでね、気合い入れて書いていきたいなと思うところです!
この小説はアニメ未登場キャラメインになりますんで嫌だなって思った人は全然遠慮なく回れ右してもらって!!
次回の公開予定はまだ未定ですが、まあ気長に待ってくれたらなと思います!
では!またお会いしましょう!それでは〜

プリ小説オーディオドラマ