第9話

❤️ ADHD
786
2024/03/23 04:16
じゅんたside
いつも落ち着かない人がいる、、その名は重岡大毅
ADHDを持っていて、ダンス中にミスすることも多いし忘れ物もおおい
打ち合わせの時とかは……
照史
照史
じゃあk
しげ
しげ
あ"あ〜
淳太
淳太
シゲ大丈夫?
しげ
しげ
あー
神ちゃん
神ちゃん
しげ、ちょっと散歩行こか
ガチャ
こうなってしまったらだいたい神ちゃんと一緒に出て行く。その間に打ち合わせをして後で神ちゃん達に伝えるという方法
神ちゃんside
しげ
しげ
神ちゃん、ジュース買いたい
神ちゃん
神ちゃん
ん、いいよ
外に出たら必ずジュースを買う笑
神ちゃん
神ちゃん
いつものでいい?
しげ
しげ
奢ってな笑
で、毎回奢らなあかん笑まぁ別にいいけどな
喋り出すと止まらへん症状もあるからいつも俺は聞いてるねん笑楽しそーに
しげ
しげ
あのな!あのな!聞いてや!
神ちゃん
神ちゃん
はいはい、分かったから落ち着いてな?笑
5分ぐらい一気に喋ってきたわ笑
打ち合わせ終わるまで2人きり
ピコン
あ、淳太からもう終わったから帰っておいでって言うLINEきた
神ちゃん
神ちゃん
しげ、そろそろ帰ろっか
しげ
しげ
はーい
ガチャ
かみしげ
かみしげ
ただいまー!
WEST.のみんな
WEST.のみんな
おかえりー!
しげ
しげ
神ちゃん!神ちゃん!さっきの続きやけどn
濱ちゃん
濱ちゃん
しげちゃーん、俺と喋ろや!こっちおいで!望おるで〜!
しげ
しげ
!、、そっち行く!
打ち合わせの時とかはまちゃんがしゃべり相手してくれて、その間淳太と照史が話してくれる
照史
照史
、、、ていう感じになった
神ちゃん
神ちゃん
おっけ、いいと思うで!!誰の案?
流星
流星
俺の案o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
神ちゃん
神ちゃん
ドヤ顔笑



のんちゃん
のんちゃん
え、何その話笑めっちゃおもろいやん爆笑
しげ
しげ
やろやろ〜!笑
濱ちゃん
濱ちゃん
しげちゃん、そろそろ薬の時間やわ
しげ
しげ
えー、苦いから嫌や
1人になると絶対飲めへんからみんながいる所で飲むと決めている
濱ちゃん
濱ちゃん
でもなぁ、飲まなあかんねんなぁ
照史
照史
飲んだら話聞いてあげるから!
しげ
しげ
え!言ったで?飲む!!
ゴクッ
淳太
淳太
お、ちゃんと飲めたやん
しげ
しげ
照史!飲めたで!話相手して!!
照史
照史
は〜い




すみません、こんなんで良かったでしょうか?上手には出来なかったので多少おかしな所もあるかもしれません💦最後とかほんとに申し訳ないです💦

プリ小説オーディオドラマ