第9話

魔法少女
12
2024/06/02 12:28
エル・コマンド
エル・コマンド
名前 エル・コマンド
年齢 15歳
性格 天真爛漫だが冷静さを併せ持つ
性別 女
どんな魔法を使うか
火魔法 コマンド魔法
二つ名 業火のコマンダー
得意魔法
炎上爆撃系等の魔法
コマンド魔法
一人称 アタシ
二人称 アンタ
三人称 アンタら
趣味 魔法の研究 読書 魔導書の解読 会話
特技 搦手
好きな事 話す事
嫌いな事 仲間が死ぬ事 ぶりっ子
過去
両親、親友共に目の前で死亡した。そのため心を閉ざしているため心を読む魔法は使えないし、心を読まれることはない。その絶望とトラウマにより異常なまでの仲間へ執着がある。両親と親友に生かされているのもある。逃がしてくれたからだ。犯人は追跡魔法を習得されていたため、彼女に対して使用したが、親友が妨害魔法を使ったため失敗だが、攻撃魔法で殺されてしまった。両親の放った拘束魔法で、逃げられたが後ろから悲鳴を聞き、死亡した。そのトラウマのせいだった。
その他
コマンド魔法について
魔力消費が激しいが、不死に特攻。無理やり弱点を作り出せる。
近距離もできるため万能性を兼ね備えた少女。

吹き出し
パステルの赤
エル・コマンド
エル・コマンド
アンタなーにー?
エル・コマンド
エル・コマンド
まだだめだよ。
エル・コマンド
エル・コマンド
まぁいいんじゃなーい?
エル・コマンド
エル・コマンド
大丈夫でしょー
エル・コマンド
エル・コマンド
まって!やめて!

プリ小説オーディオドラマ