前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話 カプ多すぎてネタ尽きるって、...!!!!
110
2026/02/05 21:13 更新
みらい
、...っとよしっ!
みらい
全員分の着付け終わりっ!!!
成瀬
おねーちゃんお疲れ様ぁっ!
みらいちゃんお疲れ様〜
みらい
2人ともありがとうっ〜!
れー
ユナさん、..似合ってます!!!さすがです!!!!、...けどほとんど変わってないっすね、()
ユナイトソング
、...まぁ、普段から着物来てるしな
れー
でもいつもと雰囲気違って好きですよ!!
ユナイトソング
ありがとな、れーも浴衣似合ってるぞ
れー
やったぁっ〜!
ユナイトソング
、....(撫)
れー
へ、...!?
ぅあ
やーんうるるんかわいいっ〜!!♡
えへへ、..ぅあちゃんもかわいいよっ〜
ぅあ
可愛い、..好き、...
んふふ、...私もだよ〜、..?
ぅあ
やったああああああああああっ!!!!
んふふ、....(笑)
椿
リフィちゃん可愛い、...私の嫁浴衣似合いすぎてる、..可愛さが倍増してる、...
リフィニ
えへへ、ありがとう、...!
椿
ぐわッッッッッッッッ、...!?!????浄化されそう、...
リフィニ
じょ、浄化、..?(笑)
椿
、....可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわいi、..(((((((((((
リフィニ
ぉ、落ち着いて、...
狂佳
、...✨️✨️初めて着た、..!!!!!けど、..ちょっと動きづらいかも、..けど新鮮っ!!!
乃萌
似合ってますよ狂佳さんっ!
狂佳
ありがとぉっ!ノモちゃも似合ってて可愛いねっ〜!
乃萌
、...ぁ、ありがとうございます、...
狂佳
、..ノモちゃ照れてる〜?(笑)
乃萌
、...気のせい、..デス、
狂佳
かっわいいっ〜♪
ひだくめ
はゎ、..浴衣可愛い、...初めて、...
翠(あおい)
てんてーめっちゃ似合ってる、..可愛い!!!!
ひだくめ
そ、そぉ、?あおいちゃんも似合ってるよ〜、?ありがとう、(笑)
翠(あおい)
てかあおいもお祭り行っていいの、?
ひだくめ
うんっ!もちろんだよっ!
翠(あおい)
やったてんてー好き
ひだくめ
ありがとうね〜(笑)
成瀬
お前、..意外と似合っとるやん、..??
るりあ
当たり前だが、????
るりあ
天才るりあちゃんだぞ!?!?超可愛いに決まってるだろうがッッ!!!!!
成瀬
お前、...自分で言うなよ←
るりあ
いや今更( )
成瀬
それはそう( )
るりあ
、...ぁ〜、..お前も似合ってるよ
成瀬
、....はッ、..!?//
ぁ、..ありがと、../
るりあ
え、お前照れてんのきも、..((
成瀬
は、???、...一旦死のうか、...(殺気)
るりあ
やれるものならやってみやがれッッッッッ!!!!!!!!
クロノ
、...動きずらいんだけど、..????
シフ
まぁ似合ってるしいいでしょ
クロノ
へ、..ぇ、..ぁ、ありがとぅ、../
クロノ
シ、シフも似合ってる、..よ、..
シフ
、..ぁ、ありがと、../
クロノ
、...だぁッ〜、...もうッ、..!!!タバコ吸ってくるッッ、..!!!!
シフ
それはやめろやバカッ、..!!!
シフ
お祭りに行く前の一服ってかッ、!?あぁ!?!?
クロノ
上手いこと(??)言うなよ
シフ
上手くないだろ
クロノ
たしかに、...( )
みらい
音時かわい〜!!!
、....ありがと、.../
みらい
んふふっ(笑)
みっ、みらいちゃんもかわええよ、..
みらい
ありがと〜(笑)
みらい
てかなにか楽しみな屋台とかあるの、?
的当て楽しみっ!!!
みらい
音時やったら最強だね!
えへへ、..
翠(すい)
りーちゃん可愛いねっ!!さすがりーちゃん天使っ、女神、好きっ〜!!!めっっちゃ似合ってて可愛いよぉっ!!!えへへ、いつものりーちゃんも可愛いのに浴衣+ヘアアレンジでさらに可愛くなってて倒れそう(!?)なぐらい可愛いよぉっ!!すきすきめっちゃ好きっ!!!!!!!!♡
林檎
、...あ、..ぇ、..??///
翠(すい)
はッ、..りーちゃんの浴衣の可愛さを語りすぎちゃった、..
翠(すい)
でもこれで浴衣““の””りーちゃんも可愛いって認めてくれた?
林檎
、へ、..ぃゃ、..りーは認めません、..///
翠(すい)
えぇっ、..?ぶーぶーっ!!!
林檎
け、けど、..ぁ、ありがとう、.../
翠(すい)
、..やっぱり可愛いわ
そのほかのメンバーは、...
ハル
みんな似合ってるな
ね〜!みんなかっわいっ〜♡
わ、私浴衣にあってない気が、...
紫檻
そんなことないよ!!!!めーっっちゃ似合ってて可愛いよ、?
ハル
そうだぞ、自信をもて
うんうんっ!
ぁ、ありがとうございます、..!(笑)
自己肯定感上げてこ〜!!
ハル
それは茜もだろ、...
紫檻
ていうかここのみんな、..じゃないですかね、?
うーん、..たしかに肯定する人の方が少ないかもです、...
ハル
るりあとかは肯定するよな
まぁししょーだしね〜、?(笑)
紫檻
てか祭り楽しみすぎる
ハル
わかる
わかります、..!!!
ね〜!
全力で楽しみましょうね、..!!
かき氷とかいちご飴とか好きだから食べたいな〜!
紫檻
食べるものまで可愛い
え、???
ハル
一生続くぞ、..?





「「「たしかに、!?!?!?」」」





お互いを褒めあって楽しんでいたと言う、...
林檎
終わりっ!!!!
林檎
がんばった!!疲れた!!誰か褒めて〜、...?
林檎
次回    とある国の人たち人いすぎて難しいよッッッ!!!!!
林檎
でゅえるすたんばい、...?
林檎
あと2000文字近く私かいたんだけどすごくない、..??こんなに長く書いたの初めてかも、...もっと長く書く練習しないとな、...
林檎
それではっ!みなさんまたっ!ばいりんっ!

プリ小説オーディオドラマ