前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話:部屋突入‼️
662
2022/12/13 13:27
ドンドン
パワー
なんじゃ?!悪魔か?!
早川アキ
デンジ
んだよ誰だよ
ガチャ
(なまえ)
あなた
アーキー!
ギュッ
✎︎____________
マキマ
早川くんちの部屋1つあなたちゃんに貸して欲しいの
マキマ
君なら幼なじみのあなたちゃんといい組になれるからね
早川アキ
なんで俺の家に人ばかり集めるんですか
マキマ
私が早川くんを1番に信用しているからだよ
早川アキ
あ…はい
マキマ
ずっとこっちに住まわせるのも変だしね
マキマ
うん
マキマ
…そう
マキマ
心配しなくてもあなたちゃん。上手くできるって言ってたから
マキマ
大丈夫だよ
✎︎____________
(なまえ)
あなた
アキー!エヘヘー
早川アキ
マキマさんから聞いたがからまぁ大体はわかった
デンジ
お前名前なんて言うんだ?
(なまえ)
あなた
あなた!えーっと、契約悪魔は…ウタウタの悪魔と魔法の悪魔
パワー
ウタウタの悪魔ぁ?なんだそれ弱そうじゃのぉ!ギャハハハ!
早川アキ
おい!あんまそこまで言うと__
パチン(フィンガースナップをする)
ドカッ
簡単に言えばこれ
デンジ
なんで俺も?!
パワー
な、なんじゃ?!
(なまえ)
あなた
そんな事言っちゃダメだよ?パワーちゃん
パワー
わ、わかった、!だからこれを解いてくれぬか?
(なまえ)
あなた
うん!それならよーし!
解く
デンジ
いでぇ…
✎︎____________
デンジ
銃の悪魔本人が居るんじゃねーの?
早川アキ
肉片が大きい程強く引き寄せられる
早川アキ
この程度じゃ違う
デンジ
へーそうなんだー
パワー
いいのぉ!それわしによこせ!
早川アキ
お前ら…敬語 はどうした?
デンジ
あ?
パワー
はぁ?
デンジ
なんの得もねぇのに
だ~れがテメェに敬語使うかよォ!
パワー
人間は愚かで傲慢じゃ~!!
早川アキ
…。(GUM)
デンジ
早川先輩
パワー
先輩
早川アキ
よし
デンジ
やりー
パワー
わー
✎︎____________
デンジ
こいつめっちゃキレてんじゃん朝のあれのせいだな…
パワー
あのイタズラはさすがにまずかったな
早川アキ
あれはイタズラレベルじゃねぇ!
早川アキ
殺すぞ!
✎︎____________
姫野先輩
よし!私が人肌脱いでやろう!

プリ小説オーディオドラマ