第27話

ちょっと黙ろうね?
345
2024/02/19 10:05
No side


あなたの転生後の名前・ミストが食堂に出没した謎の怪物を撃退してから学園中が彼女に注目した

生徒達はずっと彼女達が見せたあの力について話し、監督生派の生徒もずっと気に入らないと言わんばかりの顔をしていた


ユウ
ユウ
何よ、何よ…!
ユウはそんな雰囲気が気に入らなかった

中庭で雑務を一通り終えたあなたの転生後の名前は眠気に耐えきれず、中庭でウトウトしていた
ユウ
ユウ
あー、あなたの転生後の名前ちゃんだぁー!!

空気を読まずあの女は話しかけてきた


接近禁止命令でもあればいいのに
ユウ
ユウ
こんなところで何してるのぉ〜?とぉぉっても探したのよぉ〜?
ユウ
ユウ
もぅ、あの化け物に怪我した傷も見舞いに来てくれないし家事も手伝ってくれないから態々会いに来たのよぉ〜?
ユウ
ユウ
あなたの転生後の名前ちゃんったら本当に冷たいんだか、ら…
フード越しにあなたの転生後の名前の赤目がユウを睨む

ユウ
ユウ
(ハァ!?ふざけんなよこのクソ女!頼んでるのに謝るもんだろうが普通は!!)

ユウはあなたの転生後の名前を殴りたい衝動に駆られたがある目的の為に必死に堪える


ユウ
ユウ
ねぇー、これ見て〜
ユウがあなたの転生後の名前に見せたのは小さい綺麗な薔薇のチャームがついたネックレスだった

ユウ
ユウ
これ、ハーツラビュルの先輩達がリドル先輩を助けたお礼にくれたの!
(なまえ:転生後の名前)・ミスト
あなたの転生後の名前・ミスト
…そうなの。よかったんな。私はそろそろ起きるから退いてほしい。影になるから邪魔
ユウ
ユウ
えぇ〜そんな寂しいこと言わないでよぉ〜
ユウ
ユウ
あ!そうだ!あなたの転生後の名前ちゃんもちょっとつけてみてよ!
ユウはあなたの転生後の名前にネックレスの留め具を外してあなたの転生後の名前に突き出した

ユウ
ユウ
きっとあなたの転生後の名前ちゃんみたいな陰険な子でもちょっとは可愛くなるよぉ〜
(なまえ:転生後の名前)・ミスト
あなたの転生後の名前・ミスト
(もしも私がネックレスをつけたら、ネックレスとを奪われたと嘘泣きして大騒ぎするだけだろ)
(なまえ:転生後の名前)・ミスト
あなたの転生後の名前・ミスト
(うるさいし、めんどくさいったらありゃしねー)
ユウ
ユウ
ねぇあなたの転生後の名前ちゃん、ユウがつけてあげるから…
(なまえ:転生後の名前)・ミスト
あなたの転生後の名前・ミスト
影になるから。邪魔だからどいて
ユウ
ユウ
…えっ?
(なまえ:転生後の名前)・ミスト
あなたの転生後の名前・ミスト
幻影操術 幻灯籠
すると



ガガガガッ!


術式であなたの転生後の名前は巨大な薔薇の蔦と薔薇を生成した

カンッ


ユウの持っていたネックレスが地面に落ちる
ユウ
ユウ
キャァッ!?
ユウは蔦に縛られ、逆さまに吊し上げられていた
ユウ
ユウ
#$%@⁉︎w‼︎
それを聞きつけた他の生徒達が来た
モブ
ユウちゃん!?大丈夫か!?
モブ
降ろさねえと!
ユウ
ユウ
怖いよぉ…!早く助けて…!


他の生徒に見つかる前に私はすぐに離れた
作者
感想お待ちしてます

プリ小説オーディオドラマ