第43話

妊婦生活!
1,263
2021/03/24 13:14
あなたside

どうも!あなたです!
今日は、病院にいきます!
それでは、٩(.^∀^.)งLet's go
中野〇〇
中野〇〇
こんにちは
看護師
看護師
こんにちは、今日はどうしましたか?
中野〇〇
中野〇〇
検査薬で陽性反応が出たんですけど
看護師
看護師
分かりました、ではあちらの方で順番が来るまでお待ちください
中野〇〇
中野〇〇
分かりました
しばらくすると
看護師
看護師
中野あなたさん、どうぞお入り下さい
中野〇〇
中野〇〇
はい
医師
医師
こんにちは
中野〇〇
中野〇〇
こんにちは
医師
医師
今日は、検査薬で陽性反応が出たそうなのでエコーを撮りますね
中野〇〇
中野〇〇
はいよろしくお願いします
看護師
看護師
じゃあ、そこに横になってください
中野〇〇
中野〇〇
はい(横になる)
医師
医師
それではは、お腹を出してください
中野〇〇
中野〇〇
はい(お腹を出す)
医師
医師
じゃあ、ジェルを塗って撮っていきますね
医師
医師
(ジェルを塗って、エコーを撮る)
医師
医師
おぉ、おめでとうございますここに赤ちゃんがいますよ
中野〇〇
中野〇〇
ほんとだ、まだ小さいですね
中野〇〇
中野〇〇
今、何週ですか?
医師
医師
この大きさだと4週ですね
中野〇〇
中野〇〇
そうですか
医師
医師
じゃあ、今日はこれで終わりです。
次回は来週に来てください
では、 母子手帳をお渡ししますね
中野〇〇
中野〇〇
はい
この後、母子手帳を貰いました。
今日から、妊婦生活の始まりです!

プリ小説オーディオドラマ