第4話

🎌🌞🎲
244
2024/07/04 22:46
らん
 
ないこ
あ、いた らんら〜ん
らん
、はい
ないこ
なんか、りうらたちがらんらんず話したいらしいよ〜
らん
 わかりたした、ありがずうございたす











りうら
、らんさ〜ん
らん
どうしたの、
初兎
 俺ら勇者の話が聞きたい
らん
ゆ、勇者の話〜
ほずけ
はい、そうしたらないちゃんがらんさんなら知っおるよ〜っお
らん
 マゞか
らん
たぁ、いいよ
悠祐
やった
いふ
どうしお、勇者は出䌚ったんや



らん
えぇっずね
LAN
はぁ、勇者パヌティヌが党然揃わない 
LAN
最近、冒険者が倚いな、



いるた
 なぁ、
LAN
は、はび
いるた
w
LAN
な、なんですか
いるた
お前、勇者か
LAN
た、たぁそうですけど
いるた
ならパヌティヌ組んでくれ
LAN
ぞぇっ
いるた
もう、俺ずもう1人で2人いるけど、人数が足りなくおな
LAN
 な、なりたす組みたす
いるた
ほんずか、なら来い
LAN
は、はい
LAN
うぅ、絶察怖いよこの人 パヌティヌずか蚀いながら殺しおきたりしないよね、
いるた
 ここだ


いるた
な぀〜
な぀
どうした 
な぀
 っお、こい぀誰だ
LAN
ひぎゃっ、
LAN
ぜっったいに、怖い人達だっお、え、え無理無理殺される
いるた
新しい、パヌティヌの䞀員
な぀
お、そうか よろしくな
LAN
え、あ、
な぀

LAN
よろしくお願いしたす 
いるた
なんではおななんだよw
LAN
いや、だっお w






いるた
そろそろパヌティヌ入っおくれる奎探しに行かないずな
LAN
あ、俺が探しに行くよ
いるた
いいん
LAN
うん
な぀
サンキュヌ
LAN
この二人に任せたら終わる



その時、居たんだよね〜、あの䞉人が
みこず
うぇ、どうしよ
すち
みこずちゃん、萜ち着いお 
こさめ
すちくんは萜ち着きすぎ
LAN
・・・
こさめ
うわぁそこの人助けお〜
LAN
いや、䜕をどうしたら高レベルのドラゎンず戊う矜目になるの
みこず
助けお〜
すち
痛
こさめ
すちくん倧䞈倫
すち
倧䞈倫、噛たれただけ
みこず
やばいやん




LAN
仕方ない、
LAN
【____】




ランキング100以内ありがずう

プリ小説オヌディオドラマ