第3話

- ほくるか🖤💜 -
185
2020/04/24 05:53





💜










今日の楽屋を覗いてみると、中には北斗とあなたちゃんが。


メンバーによるとあなたちゃんと2人きりはなかなかハードな感じになるとか。


『おいほくと』


「…なに」


『最近あなたたいがのとこ行ってばっかでほくと寂しそうだよね、ってことでぎゅーしましょう』


「んだよそれ ってことでとか意味わかんねえわ」


『いやそんなこと言っときながらたいがに妬いてんでしょ!あなたとぎゅーしたかったよね?ね!』


「そんなことないって」


『絶対嘘ついてるよね、嘘発見機持ってくるよ? ジェシー!!!例のやつもってきてえ!!!!』


「いやあんの?!」


『嘘発見機に嘘を暴かれたくなかったら今白状するべきだな!本当は流川あなたとぎゅーをしたかった!どうだ?』


「ほんとうるせえお前がぎゅーされたいだけだろ、はい」




















わ!!見ましたか?北斗くんからあなたちゃんのことをぎゅーしています!


2人とも顔真っ赤なんですけど!何ですかこの光景は😭







『え~なにいまのきゅんてした!きゅんて!!!』


「黙ってなさい」


『黙ってられないよね!ほくと顔真っ赤~!どきどきした!!かっこいーかよ!』


「うるさいです~お前は俺にずっとぎゅーされてたらいーの」


『えなんかめっちゃキモいんだが松村』


「エ?」







ほくとくん顔が(笑)


ぽかんとしてますね。


さっきまできゅんてした~って言ってたあなたちゃんはそそくさと楽屋を去ろうとしています。


不憫北斗くんと生意気あなたちゃんでした🎶


この一連の流れは2人に内緒で隠し撮りされてたので、メンバーは勿論世界中のSixTONES担当のお姉さんに放たれたのです🥺


今日も平和でしたね🥰付き合っちゃえよ!!





💜

プリ小説オーディオドラマ