第6話

Chapter 6
203
2018/05/13 12:43
はじめ
はじめ
次はお化け屋敷に行こう!
ひらり
ひらり
げっ!
こうた
こうた
ん?どうした?
ひらり
ひらり
私お化け屋敷は苦手で、、、
こうた
こうた
そうなんだ、意外だな
ひらり
ひらり
そうかな?
はじめ
はじめ
じゃあくじ引きしまーす!
1  ひらり  このは
2 りと はじめ
3 ると こうた
ひらり
ひらり
今度はこのはくんとだ!よろしくね!
このは
このは
うん、よろしくね!ひらりちゃん!
ひらり
ひらり
うん!
〜お化け屋敷の中〜
ひらり
ひらり
うう、怖いよ〜
このは
このは
大丈夫?
ひらり
ひらり
ダメ、足が動かない、、、
お化け役
わー!
ひらり
ひらり
きゃー!
このは
このは
わっ
バタン
ひらり
ひらり
いたたたた、ってあれ?
このは
このは
うっ
ひらり
ひらり
あ!ごめん!乗っかっちゃって!
このは
このは
大丈夫だよ、怪我はない?
ひらり
ひらり
うん、大丈夫
このは
このは
(あれ?なんで俺こんなにドキドキしてんだ?怖さのせいか?)
ひらり
ひらり
大丈夫?
このは
このは
え?あ、うん!大丈夫だよ!じゃあ行こっか!
ひらり
ひらり
うっ
このは
このは
あ、怖いのか。手を繋いで行こう!
ひらり
ひらり
え?いいの?
このは
このは
うん!それなら怖くないでしょ?
ひらり
ひらり
うん!
ひらり
ひらり
ありがとう!
このは
このは
(ドキッ)
このは
このは
(まただ)
〜お化け屋敷を出て〜
はじめ
はじめ
あー楽しかった!
こうた
こうた
あんななのどこが面白いんだよ
りと
りと
人を脅かして楽しんでいるんですよ
こうた
こうた
暇なやつらだ
はじめ
はじめ
あ!ひらりちゃんとこのはが出てきた!
りと
りと
あれ?なんで手なんか繋いでるんですか?
ひらり
ひらり
これは!私が怖いから繋いでくれたの!
こうた
こうた
ふーん
こうた
こうた
怖いからねぇ
ひらり
ひらり
なによ
こうた
こうた
別に
はじめ
はじめ
じゃあ次はどこに乗ろう!
りと
りと
あのカップがぐるぐる回るやつがいいです!
ひらり
ひらり
コーヒーカップね!いいね!
はじめ
はじめ
じゃあまたくじ引きいきまーす!
1  ひらり  りと
2 こうた このは
3 ると はじめ
ひらり
ひらり
りとくんよろしくね!
りと
りと
うん!よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ