第2話

♡ 
348
2024/04/12 13:32
パパ
いらっしゃい!君があなたちゃん?
(なまえ)
あなた
はい。これからよろしくお願い致します
パパ
ちょっ?お前らも挨拶!
hyunsuk
hyunsuk
初めまして!長男のヒョンソク!高三!よろしく
Jihoon
Jihoon
初めまして!次男のジフン!ヒョンソクと同じ高三!よろしく?
Yoshi
Yoshi
初めまして!三男のヨシ!僕も高三!よろしく
Junkyu
Junkyu
初めまして。四男のジュンギュです!高三だよ!
Mashiho
Mashiho
初めまして!五男のマシホ!俺は高二だよ!
jaehyuk
jaehyuk
初めまして!六男のジェヒョク!僕も高二!
Asahi
Asahi
初めまして!アサヒ。高二
Yebam
Yebam
初めまして!八男のイェダム!僕も高二だよ!
Doyong
Doyong
初めまして!僕は九男のドヨン!僕は高一!
Haruto
Haruto
初めまして!俺は10男のハルト。俺も高一!
Jungwoo
Jungwoo
初めまして・・・僕はジョンウ。高一!
Junghwan
Junghwan
初めまして!僕は末っ子のジョンファン!高一!
人数多い!何人兄弟よ?私も入ったら何人になるのよ?
hyunsuk
hyunsuk
えっと・・・あなたちゃんだよね?
(なまえ)
あなた
はい。よろしくお願い致します
Jihoon
Jihoon
俺ら家族になるわけだから,タメでいいよ
(なまえ)
あなた
えっ。頑張る・・・
Yoshi
Yoshi
そうそう。できてる!
私は男の子はあんまり得意じゃないけど。兄妹になるんだから頑張らなきゃね?
パパ
じゃぁ。ジフナとヒョンソク。兄弟の事を頼むな
Jihoon
Jihoon
は~い
hyunsuk
hyunsuk
絶対わかってないやつ
Jihoon
Jihoon
黙れ^^
怖っ・・・
(なまえ)
あなた
・・・
Mashiho
Mashiho
あんま怖がらんでも平気よ?ヒョンは優しいもん
Jihoon
Jihoon
シホヤ~♡
Mashiho
Mashiho
やめて
なんとなく,ジフン君?がマシホ君?を溺愛してる感じね。フムフム。それで,マシホ君?がツンデレっぽい感じなのねフムフム
ママ
じゃぁ。ママは新婚旅行,行ってくるから~
はっ?はっ?はっ?
(なまえ)
あなた
この思春期真っ只中の女の子を,12人の男所帯に一人で置いとくの!?
jaehyuk
jaehyuk
平気だよ~とって喰ったりしないから
(なまえ)
あなた
そういう問題じゃ・・・
Asahi
Asahi
まぁ。安心して行ってきていいよ
ママ
まぁ♡頼もしい♡
(なまえ)
あなた
はーとは辞めて?
パパ
あなたちゃん。心配しないで
パパ
こう言うときに困らないように,ジフナとヒョンソクは鍛えてあるから
(なまえ)
あなた
はぁ。分かりました・・・お気を付けて!
All
(可愛い。手懐けたいペロッ)
Jihoon
Jihoon
(ツンデレかな?落とすの。楽しみ♡)
Mashiho
Mashiho
(まぁ。堕ちるさ。)
(なまえ)
あなた
はぁ。荷物どうする・・・?
Junkyu
Junkyu
部屋案内するね?
ジュンギュ君?がそう言ってくれた。私は自分の多くも少なくもない荷物をもって,広すぎる廊下を歩いた。
Junkyu
Junkyu
はいっ。ここ使ってね?
(なまえ)
あなた
ここっ!?
Junkyu
Junkyu
うん。あなたの為に用意したよ?
Junkyu
Junkyu
(ふふ。俺の虜に早くなってくれないかな~)
(なまえ)
あなた
えっ。ありがとう・・・
こんな部屋,アニメでしか見たことないよ!?

プリ小説オーディオドラマ